dakuryuさんのロマンスは剣の輝きIIに関する情報

dakuryu

考察好きのまとめ好き。長文感想は考察と小ネタまとめの倉庫。POVにもこだわりがあって私的POV分類で丹念に評価してます。機会があったらPOV分類使ってやってください。ファンタジー好きだけど面倒なゲームは嫌い。シナリオ重視だけど原画の好き嫌いも激しい。ままならんなぁ。健気、幼馴染、ネガティブ、強気などの属性に弱い自覚あり。お気に入りのデモムービー・歌はプレイしてなくてもPOVで評価してます。お気に入りクリエイターは1がお勧めムービー制作者、2~4が原画、5~6がライター、7~8が声優、9がその他です。

HP/BLOG :
エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法
Twitter :
dakuryu
amazon
ジャンルRPG
18禁等非18禁/未定義/未定義
中央値65
データ数121
原画なかむらたけし(NAK村、中村毅)
シナリオ石川洋一

入力データ

得点
90
プレイ日時
2007年11月15日

dakuryuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9933←ココ
80~89129
70~79118
60~6943
50~5911
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdakuryuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992←ココ
80~8910
70~7931
60~6931
50~5918
40~496
30~394
20~294
10~191
0~90

コメント

90ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
複雑なダンジョンはともかく、戦闘は楽しいしキャラも世界観も大好き。

POVコメント

B ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
リュキア 魔法で一時大人化
C ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
女戦士ジャネット
B ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
むやみに長いダンジョンがある。
A ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
世界観やキャラクターはすごくいいと思う。
A ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
王道ファンタジー&ギャルゲ&RPG。雰囲気が最高。
A ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
全部のイベント見るのはけっこう面倒かな。
A ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
リュキア 魔法で成長したりもする
A ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
ウサ耳族のポップル
A ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
オンラインゲームとかじゃなくてさ・・・
A ロマンスは剣の輝きII(非18禁) (フェアリーテール)
OPテーマ「時の流れが止まって」

タグ

聖職者
シャロン、リーナ