dakuryuさんの白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫-に関する情報

dakuryu

考察好きのまとめ好き。長文感想は考察と小ネタまとめの倉庫。POVにもこだわりがあって私的POV分類で丹念に評価してます。機会があったらPOV分類使ってやってください。ファンタジー好きだけど面倒なゲームは嫌い。シナリオ重視だけど原画の好き嫌いも激しい。ままならんなぁ。健気、幼馴染、ネガティブ、強気などの属性に弱い自覚あり。お気に入りのデモムービー・歌はプレイしてなくてもPOVで評価してます。お気に入りクリエイターは1がお勧めムービー制作者、2~4が原画、5~6がライター、7~8が声優、9がその他です。

HP/BLOG :
エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法
Twitter :
dakuryu
amazon
ジャンル北欧神話伝奇AVG
18禁等18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
中央値70
データ数120
原画蔓木鋼音
シナリオ素浪人 , 巳無月麗羅

入力データ

得点
85
おかず
だいぶ使えた
プレイ日時
2008年02月19日

dakuryuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9933
80~89129←ココ
70~79118
60~6943
50~5911
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdakuryuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~993
80~8914←ココ
70~7956
60~6916
50~5918
40~496
30~391
20~291
10~190
0~90

dakuryuさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり9
だいぶ29←ココ
それなりに84
あまり…84
まったく…3
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるdakuryuさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり1
だいぶ4←ココ
それなりに12
あまり…8
まったく…3
そもそも0

コメント

85白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
北欧神話題材でヴァルキリーと共に戦うという設定はツボ。でもテキストのせいか燃えが足りないような?演出やエロは高レベルなんだけど。 → 長文感想(572)(ネタバレ注意)

POVコメント

A 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
完成度高いのに埋もれすぎだと思う
A 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
ヴァルキリー服、メイド、ウェディングドレスなど
A 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
気高く美しく賢く愛らしいヴァルキリー
A 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
芯が強いのにいじられるお人好しお嬢様
B 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
男キャラ演技が過剰で鼻につくことがある。CV朧の載ってない人とか
A 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
主題歌「Asgardh―アスガルド―」
A 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
朝はコバンザメ、飯は卵ご飯か猫、マンマ
A 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
比較するとテキストが弱い気がしますが
B 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
雰囲気十分だがヴァルキリーものとは伝わりにくい?
A 白銀のソレイユ -Successor of Wyrd≪運命の継承者≫- (SkyFish)
なんか惜しい感じ。まだ先があったような。