dakuryuさんのこの青空に約束を―に関する情報

dakuryu

考察好きのまとめ好き。長文感想は考察と小ネタまとめの倉庫。POVにもこだわりがあって私的POV分類で丹念に評価してます。機会があったらPOV分類使ってやってください。ファンタジー好きだけど面倒なゲームは嫌い。シナリオ重視だけど原画の好き嫌いも激しい。ままならんなぁ。健気、幼馴染、ネガティブ、強気などの属性に弱い自覚あり。お気に入りのデモムービー・歌はプレイしてなくてもPOVで評価してます。お気に入りクリエイターは1がお勧めムービー制作者、2~4が原画、5~6がライター、7~8が声優、9がその他です。

HP/BLOG :
エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法
Twitter :
dakuryu
amazon
ジャンルハートフル学園ADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値85
データ数3649
原画ねこにゃん , 猫野おせろ(SD原画)
シナリオ丸戸史明 , 企画屋(サブ)

入力データ

得点
95
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2007年11月15日

dakuryuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9933←ココ
80~89129
70~79118
60~6943
50~5911
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdakuryuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
100180
90~991124←ココ
80~891418
70~79550
60~69181
50~5960
40~4930
30~3917
20~2914
10~198
0~98

dakuryuさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり9
だいぶ29
それなりに84←ココ
あまり…84
まったく…3
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるdakuryuさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても4
かなり9
だいぶ22
それなりに139←ココ
あまり…226
まったく…125
そもそも12

コメント

95この青空に約束を― (戯画)
別れの前に思い出を、そして約束を

POVコメント

B この青空に約束を― (戯画)
凛奈が演劇で
B この青空に約束を― (戯画)
オープニングは海己が起こしに来るところから
A この青空に約束を― (戯画)
会長の声はobsnすぎる
A この青空に約束を― (戯画)
カットインとグランドED
B この青空に約束を― (戯画)
家族も大事だねー
B この青空に約束を― (戯画)
夏服/冬服・春~秋
A この青空に約束を― (戯画)
タイトルの背景が時間で変化
A この青空に約束を― (戯画)
超カミングアウト、が大好き
A この青空に約束を― (戯画)
納得できる状況、人格
A この青空に約束を― (戯画)
カミングアウトが素敵だった
A この青空に約束を― (戯画)
Hシーンは多いけどね