dakuryuさんの秋桜の空にに関する情報

dakuryu

考察好きのまとめ好き。長文感想は考察と小ネタまとめの倉庫。POVにもこだわりがあって私的POV分類で丹念に評価してます。機会があったらPOV分類使ってやってください。ファンタジー好きだけど面倒なゲームは嫌い。シナリオ重視だけど原画の好き嫌いも激しい。ままならんなぁ。健気、幼馴染、ネガティブ、強気などの属性に弱い自覚あり。お気に入りのデモムービー・歌はプレイしてなくてもPOVで評価してます。お気に入りクリエイターは1がお勧めムービー制作者、2~4が原画、5~6がライター、7~8が声優、9がその他です。

HP/BLOG :
エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法
Twitter :
dakuryu
秋桜の空に (Marron) (2001-07-27)
amazon
ジャンル
18禁等18禁/非抜きゲー/未定義
中央値80
データ数814
原画岩舘こう , すめらぎこう(SDキャラ)
シナリオ竹井10日

入力データ

得点
88
おかず
あまり使えなかった
プレイ日時
2007年12月21日

dakuryuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9933
80~89129←ココ
70~79118
60~6943
50~5911
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdakuryuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10022
90~99133
80~89319←ココ
70~79186
60~6944
50~5918
40~499
30~396
20~290
10~191
0~91

dakuryuさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり9
だいぶ29
それなりに84
あまり…84←ココ
まったく…3
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるdakuryuさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ0
それなりに2
あまり…12←ココ
まったく…17
そもそも1

コメント

88秋桜の空に (Marron)
萌えの教科書2。これが姉萌え、ツンデレ。どこかのゲームのかな?かな?とかもこれ発祥っぽ?

POVコメント

A 秋桜の空に (Marron)
楠 若菜
A 秋桜の空に (Marron)
報われないサブヒロイン毬音
A 秋桜の空に (Marron)
文化祭や体育祭
A 秋桜の空に (Marron)
なんで秋桜?
A 秋桜の空に (Marron)
まりねはなんで攻略不可?こじかは倫理の壁が
A 秋桜の空に (Marron)
ボイスつけてほしいなぁ。
A 秋桜の空に (Marron)
ほとんど知らない女生徒にキスしても許される奴
A 秋桜の空に (Marron)
プレイヤーがへたれさせようとしても無理w
A 秋桜の空に (Marron)
お約束でもやっぱ気になる復活
A 秋桜の空に (Marron)
とても面白い
A 秋桜の空に (Marron)
悔しいからお姉ちゃんぱんちっっっっ
A 秋桜の空に (Marron)
すずねえ
A 秋桜の空に (Marron)
焼きもちやきお姉ちゃん
A 秋桜の空に (Marron)
属性付与多すぎ
A 秋桜の空に (Marron)
文化祭、体育祭がメイン
A 秋桜の空に (Marron)
S級。ハンモック上の主人公狙ってヒロイン全員が
A 秋桜の空に (Marron)
すずねえとはるぴー
A 秋桜の空に (Marron)
おバカなおまけシナリオがあります
A 秋桜の空に (Marron)
だぞっっっっっっっっっっ
A 秋桜の空に (Marron)
主人公、江ノ尾忠介、野々宮美影
A 秋桜の空に (Marron)
本筋に関係あるのほとんどないw