dakuryuさんのしゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~に関する情報

dakuryu

考察好きのまとめ好き。長文感想は考察と小ネタまとめの倉庫。POVにもこだわりがあって私的POV分類で丹念に評価してます。機会があったらPOV分類使ってやってください。ファンタジー好きだけど面倒なゲームは嫌い。シナリオ重視だけど原画の好き嫌いも激しい。ままならんなぁ。健気、幼馴染、ネガティブ、強気などの属性に弱い自覚あり。お気に入りのデモムービー・歌はプレイしてなくてもPOVで評価してます。お気に入りクリエイターは1がお勧めムービー制作者、2~4が原画、5~6がライター、7~8が声優、9がその他です。

HP/BLOG :
エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法
Twitter :
dakuryu
amazon
ジャンル
18禁等18禁/未定義/未定義
中央値74
データ数454
原画梱枝りこ , 狗神煌(いぬがみきら) , 深森(水沢深森) , karory
シナリオSCA-自(すかぢ) , 藤倉絢一 , 柚子璃刃 , Team N.G.X(サブ) , 文音(彩音)(シナリオライター)(サブ) , 千歳(サブ)

入力データ

発売前得点
85
得点
78
おかず
だいぶ使えた
プレイ日時
2008年09月29日

dakuryuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9933
80~89129
70~79118←ココ
60~6943
50~5911
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdakuryuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9926
80~89104
70~79169←ココ
60~6979
50~5930
40~4916
30~3912
20~292
10~192
0~93

dakuryuさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり9
だいぶ29←ココ
それなりに84
あまり…84
まったく…3
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるdakuryuさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり1
だいぶ6←ココ
それなりに29
あまり…27
まったく…27
そもそも1

発売前コメント

85しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~ () (2008-09-26)
題材はかなり変化球だが藤倉絢一に期待。いぬがみきらが原画なのもうれしい。

コメント

78しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~ ()
変な展開が混ざり合って胃もたれします。思いついたこと全部詰め込んだら食い合わせ悪い。 → 長文感想(1059)(ネタバレ注意)

POVコメント

A しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~ ()
時未だと気づかないとかジャコが都合により可視不可視だとか愛の魔法だとか主人公の能力とか。
B しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~ ()
生粋のネガティバー。行動力は割と高い。