dakuryuさんのリトルバスターズ!エクスタシーに関する情報

dakuryu

考察好きのまとめ好き。長文感想は考察と小ネタまとめの倉庫。POVにもこだわりがあって私的POV分類で丹念に評価してます。機会があったらPOV分類使ってやってください。ファンタジー好きだけど面倒なゲームは嫌い。シナリオ重視だけど原画の好き嫌いも激しい。ままならんなぁ。健気、幼馴染、ネガティブ、強気などの属性に弱い自覚あり。お気に入りのデモムービー・歌はプレイしてなくてもPOVで評価してます。お気に入りクリエイターは1がお勧めムービー制作者、2~4が原画、5~6がライター、7~8が声優、9がその他です。

HP/BLOG :
エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法
Twitter :
dakuryu
amazon
ジャンル恋愛アドベンチャー
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値86
データ数2511
原画樋上いたる , Na-Ga
シナリオ麻枝准 , 樫田レオ , 都乃河勇人 , 城桐央

入力データ

発売前得点
95
得点
98
おかず
あまり使えなかった
プレイ日時
2008年07月30日

dakuryuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9933←ココ
80~89129
70~79118
60~6943
50~5911
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdakuryuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
100150
90~99802←ココ
80~89980
70~79370
60~69103
50~5938
40~4920
30~3912
20~2910
10~193
0~98

dakuryuさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり9
だいぶ29
それなりに84
あまり…84←ココ
まったく…3
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるdakuryuさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても5
かなり6
だいぶ16
それなりに40
あまり…202←ココ
まったく…320
そもそも23

発売前コメント

95リトルバスターズ!エクスタシー (Key) (2008-07-25)
追加√で積み上げてきた考察が白紙になりそうw キャスト公開で5点プラス。クドの中の人が意外だった。

コメント

98リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
長文感想+でエクスタシーでの変更点・追加シーンまとめ、佳奈多について考察。とりあえずエロシーンBGMで笑わせるのはやめてほしい。 → 長文感想(4712)(ネタバレ注意)(6)

POVコメント

A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
BGM「駆ける」には遊び足らない気持ちが含まれてるんだろうか
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
主題歌「Little Busters! -ecstasy ver.-」
B リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
葉留佳はちょっと病み気味
B リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
沙耶はバカかわいい
C リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
明らかに質が悪い新録分がある。
B リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
最後が大団円すぎるかな。
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
沙耶の立ち絵はよい。ウイング展開みたいな?
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
EDテーマ「雨のち晴れ」が一番好き
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
無印の世界をさらに広げて深みを持たせてる。
B リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
鈴がすごく遠まわしに
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
馬鹿理樹になるのは面白い
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
バトルと馬鹿理樹と筋肉グランドエンド
B リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
あるBGMでランクダウン
B リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
追加するならもっとがんばりましょう
B リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
ミニゲームは「割と」がんばっている気がする。
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
エクスタシーって。BGM自重
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
軽快だし、優しいし、世界の秘密も興味深いし。
C リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
沙耶の存在はイレギュラーすぎかな。もう少し根幹に関わってほしかった。
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
わふー、くちゃくちゃ
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
複数役あいかわらずすごいよね
B リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
無印からレベルアップ
A リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
佳奈多&葉留佳視点は考察的に外せない。