buuchanさんの妹が痔になったので座薬を入れてやった件に関する情報

buuchan

最近、80点台と90点台が増えすぎたため、全体的に7点ずつくらい下げました。ちょっと下げすぎたかもしれません。基準としては、
75点以上は、とてもおもしろかった。
85点は、傑作。良い想い出として反芻することも多い。
90点以上は、殿堂入り。その後長い期間何度も思い出す。
92点は、殿堂入り+個人的な感情点。もはや生活の一部。

dlsite
ジャンルビジュアルノベル
18禁等18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値70
データ数25
原画れーさー
シナリオ落花生

入力データ

得点
79
おかず
かなり使えた
プレイ時間
2
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2017年12月07日

buuchanさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~998
80~8919
70~7927←ココ
60~695
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるbuuchanさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~991
80~896
70~798←ココ
60~695
50~593
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

buuchanさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり3←ココ
だいぶ11
それなりに8
あまり…4
まったく…5
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるbuuchanさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり1←ココ
だいぶ2
それなりに2
あまり…2
まったく…1
そもそも0

コメント

79妹が痔になったので座薬を入れてやった件 (lyricbox(同人))
とても上手いと思った。語り口は軽妙で、物語る巧さはフルプライスと比べても遜色ないどころか、かなり上位に位置すると思った。 → 長文感想(273)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h