bondo2001さんの先輩がフィアンセ!?に関する情報

bondo2001

最近時間がなく、面白くない物はフルコンプしないので点数をつけていません。ということで軒並み平均点が上がってしまっていますが・・・とりあえず今のところ3作品以外はコンプしてから点数つけています。90点超えてるのは別として、80点くらいだと普通かもしれません。フルプライスものだと、このあたりの点数だとおおむね満足だがちょっと値段分の満足はないかも・・・という思いはあるレベル。得点についてはシナリオ、ゲーム性重視でエロと萌えは求めていないのでそっち方面の評価は低いです。またvoiceについては声優さんの事考えると普通にひくので音声オフに出来るならオフにしてプレイしていますので評価外です(crescendoだけは除きませんでしたが)

dmm
ジャンル婚前同棲生活アドベンチャー
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数42
原画神宮寺りお
シナリオ佐野心音 , シナリオ制作チームさるさる(サブ)

入力データ

発売前得点
80
得点
90
プレイ日時
2005年05月02日

bondo2001さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~99136←ココ
80~89100
70~7943
60~6923
50~596
40~491
30~398
20~291
10~191
0~90

このゲームの得点分布におけるbondo2001さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992←ココ
80~894
70~7916
60~698
50~594
40~490
30~392
20~291
10~190
0~91

コメント

90先輩がフィアンセ!? (ハートブリング)
絵がとても好みだったのでそのままでも高得点。でも普通に楽しめました。あくまでも先輩がメインで、その他ヒロインがオプション的なのが好み分かれるところかも