baronさんのMARIONETTE -糸使い- DVD Editionに関する情報

baron

雑食性であらゆるジャンルをプレイするが、萌えよりも燃えが好きなエロゲーマー。でも実は密かにRPG、SLG好き。かつてはエルフ、リーフフリークだったが、今はアリスやニトロ作品が多い。基本的にシナリオ重視ですが、無論それ以外の要素も考慮します。欠点が無い優等生的な作品よりも、一部分突き抜けてるような作品が好み。点数は75点でギリギリ合格ライン、しかし90点以上付ける事は稀。古い作品に関しては今評価すると点数が下がってしまうモノがほとんどですので、あくまでも当時の評価です。あと、余程の事がない限りエロ重視で中身がないゲームや、いわゆるFDに85点以上付けることはないと思います。

dmm
ジャンル萌えエロ陵辱ADV
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値75
データ数148
原画ここのか
シナリオt-kun

入力データ

得点
73
プレイ日時
2007年06月10日

baronさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9916
80~89185
70~79217←ココ
60~6946
50~5920
40~495
30~395
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるbaronさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9910
80~8939
70~7964←ココ
60~6924
50~597
40~492
30~391
20~290
10~191
0~90

コメント

73MARIONETTE -糸使い- DVD Edition (Carrière(Carriere))
能力者同士のバトルモノで、トゥルールートはかなり熱い展開でした。戦いや駆け引きは結構楽しめたんですが、いかんせんシステムが糞の上に強制終了付き。