awateruna4さんの妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~に関する情報

awateruna4

100点のエロゲーはないというのが持論。60点台は凡作、70点以上は良作というのが基準。そして50点台からそれ以下は駄作かクソゲー認識。基本抜きゲーがメイン。お気に入りのメーカーじゃない限りあまり純愛物等はしない。あと名作といわれる類の物は殆どしていない(純愛ものとかの)keyとかleafの作品は一つもしてなかったりする。

dmm
ジャンル妹とHをしまくるADV
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数395
原画伊東ライフ
シナリオ屑美たけゆき , 若瀬諒 , 水瀬拓未

入力データ

得点
75
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2011年11月10日

awateruna4さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~993
80~897
70~7925←ココ
60~6915
50~597
40~493
30~392
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるawateruna4さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9926
80~8983
70~79157←ココ
60~6983
50~5917
40~4914
30~394
20~291
10~190
0~90

awateruna4さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり1
だいぶ12
それなりに26←ココ
あまり…18
まったく…3
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるawateruna4さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても54
かなり33
だいぶ39
それなりに58←ココ
あまり…19
まったく…5
そもそも1

POVコメント

A 妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ (MOONSTONE Cherry)
二人います、もう一人ロリっぽいのがいるといえばいる
C 妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ (MOONSTONE Cherry)
エロシーンが特殊なんであまり好きになれなかった
A 妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ (MOONSTONE Cherry)
何で妹全員にモテるんだよ!と嫉妬してしまう、馬鹿な俺
C 妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ (MOONSTONE Cherry)
イマイチ、ソフトハウスシール並になって欲しい