akann0721さんのぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるどに関する情報

akann0721

点数は5点刻み
75点以上が好きな作品
ワゴンゲーマーじゃなくなってきました
グッバイトゥユー、少女と世界とお菓子の剣の続編をいつまでも待っています

Twitter :
akann0721
amazon
ジャンルいつでもどこでも誰とでもHが出来るADV
18禁等18禁/抜きゲー/どちらともいえない
中央値62
データ数12
原画2-G , 健やか牛乳 , ねこきち(SD原画)
シナリオシャア専用◎ , 佐々宮ちるだ(サブ) , 中村亮太(サブ) , 夜明瑠璃(サブ) , つゆり3(サブ) , こおろぎアトリエ(サブ) , はたなかゆた(サブ) , ゼロ・クッキー(サブ) , 石弓達也(牧山昌弘)(サブ) , B-ケッツ(サブ)

入力データ

得点
60
おかず
あまり使えなかった
プレイ時間
15
プレイ日時
2017年01月14日

akann0721さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~998
80~8952
70~79187
60~69147←ココ
50~596
40~496
30~392
20~290
10~190
0~92

このゲームの得点分布におけるakann0721さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~794
60~696←ココ
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

akann0721さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり0
だいぶ1
それなりに15
あまり…8←ココ
まったく…5
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるakann0721さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり1
だいぶ0
それなりに5
あまり…1←ココ
まったく…0
そもそも0

コメント

60ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど (softhouse-seal GRANDEE)
ほとんど抜けなかった…。ボテ腹セックスが各キャラに実装されているのは良いが、他のシーンが物足りない。またもや「ちょっとHシーンの多い萌えゲメーカー」に逆戻り…。パニャニャンダーでは趣向を凝らしたエロが多く、盛り返したかと思ったのに。ただ、ムービー射精時の一律「イッちゃう~~」がなくなったのは良かったかな。とにかく、おっぱい戦争みたいなやつがやりたいんです!どうかお願いします!
総プレイ時間 : 15h