akann0721さんの膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~に関する情報

akann0721

点数は5点刻み
75点以上が好きな作品
ワゴンゲーマーじゃなくなってきました
グッバイトゥユー、少女と世界とお菓子の剣の続編をいつまでも待っています

Twitter :
akann0721
amazon
ジャンルムカつくJKを懲らしめるAVG
18禁等18禁/抜きゲー/どちらともいえない
中央値65
データ数14
原画じょにぃ
シナリオ眞条崇司

入力データ

得点
65
おかず
まったく使えなかった
プレイ時間
2
プレイ日時
2014年02月01日

akann0721さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~998
80~8952
70~79187
60~69147←ココ
50~596
40~496
30~392
20~290
10~190
0~92

このゲームの得点分布におけるakann0721さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~891
70~792
60~697←ココ
50~591
40~493
30~390
20~290
10~190
0~90

akann0721さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり0
だいぶ1
それなりに15
あまり…8
まったく…5←ココ
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるakann0721さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり0
だいぶ2
それなりに0
あまり…5
まったく…2←ココ
そもそも0

コメント

65膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~ (ファントムソフト)
Hシーンは全部で15シーン、CGは全部で20枚。どのシーンも尺は短め。シーンの大半は輪姦だけど、ゲスい感じはあまりしない。ヒロインが男たちから金を騙し取っていたのが原因だから、「いいぞ、もっとやれ」ってこっちも思っちゃったよね。「ムカつくJKを懲らしめるAVG」だし、楽しみ方としてはあってる気がする。期待していたNTR要素も弱かったかな。アナルは1シーンのみ。ボテ腹セックスも1シーンのみ(しかも角度が微妙すぎて、膨らんでいる腹があまり強調されてない)全体的に抜けませんでしたね。低価格だから許せるけど。
総プレイ時間 : 2h

POVコメント

A 膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~ (ファントムソフト)
快楽に負けて段々金額がどうでもよくなるのは◎