adatidaikazokuさんのぱふぱふ銭湯物語! ~町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ~に関する情報

adatidaikazoku

雑食なので基本的に何でもやります。性癖は偏ってます

amazon
ジャンル
18禁等18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値62
データ数10
原画PAZMA , うたはね
シナリオ黒川十夜

入力データ

発売前得点
100
購入予定
必ず購入
得点
60
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2017年05月22日

adatidaikazokuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
10043
90~9962
80~8997
70~79138
60~6974←ココ
50~5919
40~4915
30~399
20~292
10~190
0~93

このゲームの得点分布におけるadatidaikazokuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~893
70~791
60~692←ココ
50~593
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

adatidaikazokuさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても38
かなり44
だいぶ60
それなりに105←ココ
あまり…103
まったく…58
そもそも7

このゲームのおかず得点分布におけるadatidaikazokuさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり2
だいぶ0
それなりに4←ココ
あまり…2
まったく…0
そもそも0

体験版コメント

0_必ず購入
100ぱふぱふ銭湯物語! ~町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ~ (カカオ) (2017-04-28)
OPムービーを見てくっそ笑ったので気になっていたのですが、体験版が出たということでさっそくプレイ。CVからして目新しい方ばかりなのでプレイ本数が多く同じ声優さんばかりの声じゃなくたまには違う人の声が聞きたい!という贅沢な悩みの持ち主である私にも優しいCV陣。動画はべつにあってもなくてもいい派な私ですがエロシーン自体は割とスキな方でした。BGV完備。話?そんなもの、最低限Hなことするための舞台装置だけ整えとけばええねん、みたいなシナリオだが、それでいい。いや、それがいい。歳を取り度重なる激務に仕事やめてえと何度も思う今日この頃、そんな状態になってみると、こういうゲームって何の気なしにできて難しいことも考えなくていいし世の中にはこういうバカゲーみたいなのがなんであるのか、数年前まではわからなかったがエロゲをし始めてからかれこれもう10年目突入してようやくこういうのも必要な存在なのだなと改めて思った。