Weather reportさんのサクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-に関する情報

Weather report

11月になったのでそろそろ再開します。たぶんおそらくきっと。一風変わったもんやりたい気もしますが

amazon
ジャンルノベルタイプアドベンチャー
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値90
データ数1349
原画基4% , 籠目 , 狗神煌(いぬがみきら) , SCA-自(すかぢ)(サブ)
シナリオSCA-自(すかぢ) , 浅生詠(鳥谷 真琴ルート)

入力データ

発売前得点
97
購入予定
必ず購入

発売前コメント

0_必ず購入
97サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- () (2015-10-23)
予約購入かける。今年一番の本命だと思う。もっとも、春の雪はやったほうがいいのか悩むが…。

体験版コメント

必ず購入
97サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- () (2015-10-23)
体験版だけで約2.3ギガほどある大作級の作品なのだが、体験版をどこまでやるかという問いで考えるとやや難しい。僕としては、雰囲気感だけつかめりゃ買いたくなるかどうかという判断には充分だと思う。ていうか、いちいち体験版の全部をやるようにはできない。となると体験版については別にやってもやらなくてもいいわけだ。まあ、でもこのブランドは買うとすると初になるんで体験版を少しプレイしようかなとは思った。最初に「春と修羅」の一節があり、全体のきっかけでありテーマなのかなという部分が流れ、そこから話はコミカルにも進んでいく。膨大な伏線が交じっていることについては、うかがい知ることはできる。おそらく春ノ雪はやろうか迷っていたのだが、別にやらなくてもいいのだろうなと思う。 …少なくても、先が気になりそうな展開があるのは分かったし、これだけで買うには足りるだろうな。

検索