Weather reportさんの春音アリス*グラムに関する情報

Weather report

11月になったのでそろそろ再開します。たぶんおそらくきっと。一風変わったもんやりたい気もしますが

amazon
ジャンル恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値70
データ数112
原画七尾奈留(九尾、奈留) , 高苗京鈴 , Mitha , いずみ由羅(SD原画)
シナリオ葉月サイ , 池田コント(ハクビシン) , 清水ユート(桷修斗、大熊猫男) , 満腹亭白米

入力データ

発売前コメント

--春音アリス*グラム (NanaWind) (2017-06-30)
延期理由はシナリオ遅延いわれているようなかんじね。これはどうも設定とかがなんかややこしそうな感じやしなんか今のまま突貫でつくっても嫌な予感しかしないんだよな。ゲーム制作のキモは予算とシナリオなのは揺るぎようもなく、金がかなりかかりまくることくらいは知ってはいるがシナリオができないと収録はできないし体験版ですらできているわけじゃないってのはきついとしかいいようがない。気長に待つんで完成させてください。

体験版コメント

--春音アリス*グラム (NanaWind) (2017-06-30)
これだけ販売日がずれているこの作品のどういったところに原因があるのかというのは、謎解きという部分にあるんだろうなは思ったのだが。実を書くと、最初で結構げんなりしてしまっている部分がある。不思議設定なのは明示されてある。ただ、見たこともないような不思議な生物がいて、超常能力者がいるような世界観を明示したうえで「問題」を問いかけて、なんつーか学芸会やっているような大仰なせりふ回しが散見されるというのがなんつーか見ていてあんまり好ましくないというのが率直な感想である。…言い換えれば、なんか合わなそうだなこれ。謎ってのは魅力があるかどうかという点に尽きる結構ハードルの高いものなので、どれだけ苦心したのかについてはあるので進めるつもりではあるがそこまで期待しないで進めるかね…

検索