Rance_pokeさんののーぶる☆わーくすに関する情報

Rance_poke
dmm
ジャンルなりきりセレブアドベンチャー
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値79
データ数1941
原画こぶいち , むりりん , こもわた遙華(SD原画)
シナリオJ・さいろー , 北川晴 , 天宮りつ(天宮リツ)

入力データ

得点
90
おかず
だいぶ使えた
プレイ時間
25
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2011年11月18日

Rance_pokeさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9938←ココ
80~8960
70~7933
60~6926
50~5911
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるRance_pokeさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10022
90~99143←ココ
80~89782
70~79758
60~69159
50~5940
40~4914
30~395
20~292
10~192
0~92

Rance_pokeさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり7
だいぶ12←ココ
それなりに28
あまり…78
まったく…27
そもそも3

このゲームのおかず得点分布におけるRance_pokeさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても16
かなり62
だいぶ114←ココ
それなりに250
あまり…144
まったく…60
そもそも6

POVコメント

A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
日常パートが良かった
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
ヌルヌル動くキャラクター
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
「思い溢れて」「以心伝心」が最高
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
変態メイドさんがいますww
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
ひなた、麻夜、瀬奈
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
これもSランク付けていいぐらい
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
Sランク付けていいぐらい
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
こいつはなかなかいない良主人公だぜ
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
萌えゲーとしてはトップクラス
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
芽明、真琴を攻略できるFDを是非
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
美麗な塗りと可愛い原画
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
むりこぶサイコーb
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
結ばれる過程が良い
A のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
絶妙なバランスのエロさ