November13さんの鎖 -クサリ-に関する情報

November13

■2020/11/22_(批評空間のTOPにて)
 Loseさんからのご依頼により、Loseさんのデータを削除いたしました。

ユーザーへの事前通達(書いた文章の複製の為の予備期間)なく、
「一瞬でユーザー側の長文感想が消される事例」が発生。
Loseについては好きでも嫌いでもないけど、管理者側のこの対応で
「長文感想の必要性はほぼ無くなった」と確信しました(笑)
イコール
「私(管理者)自身は貴方達の感想に微塵も興味が無いので、都合が悪くなったらサクッと消すぞ!」という
ひろいん氏からのメッセージだと受け取りました。
(今回の一連の騒動での印象=経緯の説明がなかった裏付:メーカー=広告主、ユーザーの感想=広告収入の為の撒き餌)

他のユーザーさんから過去に投票を頂いた感想以外は、ほぼ全て消しました。(一言感想だけ残します)

また『まいてつ』や『白昼夢の青写真』への工作云々に対する一言感想への見苦しい投票が続いた事から、
長文感想への投票機能は意義も意味も失われたと判断したため(2020.11.22以降)不許可としました。
その他、Top pageへの連投は共有スペースの私物化(荒らし)と同義だと個人的には思っていますので、
見つけ次第即NG登録いたします。投票も同じ。解除はいたしません。
長文感想へのレス?……クソゲーより興味ないです。(最初から許可しておりません)

ちょっとずつ投稿を再開しましたが、トップページには出しません。
発売前&体験版の感想もTopに出すのは止めました。
購入予定作品(確定枠):『ENDER MAGNOLIA: BLOOM IN THE MIST』『ドラゴンズドグマ2』
            『遥かなる円形世界(仮)』『ASTLIBRA Revision 外伝 ~幻霧の洞窟~(sw)』
一般作品『ENDER LILIES』の面白さと完成度の高さに久々に衝撃を受けました。(4週目クリア&100点)
一般作品『ASTLIBRA Revision 生きた証』の面白さと完成度に、過去最大級の衝撃を受けました。
(Switch版完全クリア+最高難易度8章プレイ中:200点)。
合理の外ではなく先にある情動。私はちゃんと感じたぞ。(所々我慢できなくて、めっちゃ涙出た)

一部の本当に素晴らしい作品は、相応しい方にだけ薦めたいので長文感想は書きません。(削除済含む)

ジャンルAVG
18禁等18禁
非抜きゲー
陵辱もの
中央値75
データ数665
原画小原トメ太(トメ太) , さくら小春(ぴめこ) , みつみ美里(サブ)
シナリオ枕流

入力データ

得点
40
プレイ日時
2018年10月16日

November13さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9916
80~8944
70~79105
60~69115
50~5997
40~4964←ココ
30~3981
20~2942
10~194
0~913

このゲームの得点分布におけるNovember13さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9951
80~89202
70~79245
60~6995
50~5928
40~4912←ココ
30~394
20~292
10~191
0~92