Norteさんの晴れた日には天使が見える Angel Reportに関する情報

Norte

おおよそ65点以上は買って後悔していない作品、80点以上は買って良かったと思えた作品です。ベタなシナリオ結構好きです、けど鬱ゲーはちょっと苦手。基本的に80点以上(例外もありますが)の作品には長文感想(ネタばれも有)を入力しています。あくまで私の主観になりますが参考になれば幸いです。《好みの属性:良い雰囲気、ベタな展開、笑える展開、ハッピーエンド、ロリ、魔法少女(魔女っ娘)、妹、メイド、幼なじみ、アイドル、人間以外(天使とか悪魔など)、女装主人公(男の娘は苦手)》 エロゲはシナリオだけじゃないので、純粋な抜きゲーも評価したいです。

dmm
ジャンル天使と同居なAVG
18禁等18禁
中央値57
データ数14
原画Mえっち系
シナリオさえぐさのぞみ

入力データ

得点
66
プレイ日時
2006年06月11日

Norteさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9911
80~8941
70~7920
60~6916←ココ
50~593
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるNorteさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~793
60~692←ココ
50~594
40~491
30~393
20~290
10~190
0~90

コメント

66晴れた日には天使が見える Angel Report (pianissimo)
私は好きな絵ですけど、結構好き嫌いが分かれそうな絵柄です。シナリオは...まあ普通かな。