Medotsuさんの殺しのドレスに関する情報

Medotsu

しばらくエロゲしてなかったけどイブニクルやったことで少し復活。昔やったゲームを中心にたまに新規のゲームの感想を書いていくかな。50点を基準点としてそれを越えたらプラス評価、下回ったらマイナス評価で。元々がコンシューマーのギャルゲを好んでいたのでエロゲのエロはおまけ程度に考えている。ただ、長編萌えゲーやる気力がないときに短編抜きゲーをやることも多い。かなりのマイナーゲーやクソゲー、色々な意味で衝撃を与えた作品に惹かれる習性あり。

ジャンルADV
18禁等18禁
中央値76
データ数4
原画
シナリオ

入力データ

得点
50
プレイ日時
2021年04月05日

Medotsuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9935
80~8951
70~7952
60~6920
50~5943←ココ
40~4923
30~3916
20~299
10~195
0~93

このゲームの得点分布におけるMedotsuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~891
70~792
60~690
50~591←ココ
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

コメント

50殺しのドレス (フェアリーテール)
あの殺しのドレスシリーズの1作目。一応データが手元にあるのだが壊れているのか何なのか全く起動できず長らく放置していた作品。起動の目処がたたないのでプレイ動画を視聴し、シナリオを拝見した。よって厳密には自分で攻略したわけではないが一本道なストーリーだし一応プレイした扱いでも良いのかなと思い登録。今現在でもようつべ等でプレイ動画が視聴出来るのでゲーム環境が整えれない人でもシナリオを読むことが出来る。 → 長文感想(2822)

POVコメント

C 殺しのドレス (フェアリーテール)
一応殺人事件なので。しかしミステリー感は薄い。
C 殺しのドレス (フェアリーテール)
女性の全裸死体、小指欠損付き。古いゲームなので絵にグロさはない