ACiD8926さんのグリーングリーン OVERDRIVE EDITIONに関する情報

ACiD8926

70点以上で高評価という感じで点数は付けています。
主人公が女装して女子校に潜入・・・など女装系主人公の作品が好き。
凝ったシナリオの作品も好きですが、キャラゲーを多くプレイ。例外もありますがキャラがかわいいのは基本として、飽きずに楽しく進められ、プレイ後の余韻が心地いいものを高評価にしています。
本当に合わないと思ったゲームは途中放棄しているため、得点が低いゲームも何かしら楽しんでプレイしています。

うんこみたいな文章力で思ったことをダラダラと書いています。どんなクソゲーにもどこかしら楽しめる部分はあると思っているので0点はつけません。同じ考え方で100点もつけない感じです。一年くらいエロゲをプレイしていない期間があったのですが、オトメドメインが気になりすぎて復帰した結果、以前よりドハマりしてしまいました・・・。

久しぶりに自分の感想見たら、日本語ヤバイし読みづらいしでビックリしたので、時間のあるときにマトモな文章に直しておこうと思いました。やっぱ書き殴るだけじゃなくて推敲もしないとですね。

dmm
ジャンル学園ドタバタ恋愛AVG
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値77
データ数106
原画片倉真二
シナリオ桑島由一(E TICKET PRODUCTION) , ヤマグチノボル

入力データ

発売前得点
80
購入予定
必ず購入
得点
70
おかず
まったく使えなかった
プレイ時間
15
プレイ日時
2013年10月31日

ACiD8926さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~999
80~8950
70~79290←ココ
60~69129
50~5931
40~4911
30~392
20~291
10~193
0~90

このゲームの得点分布におけるACiD8926さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~998
80~8926
70~7958←ココ
60~699
50~593
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

ACiD8926さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても7
かなり9
だいぶ39
それなりに163
あまり…136
まったく…135←ココ
そもそも4

このゲームのおかず得点分布におけるACiD8926さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり0
だいぶ1
それなりに5
あまり…6
まったく…14←ココ
そもそも0

発売前コメント

0_必ず購入
80グリーングリーン OVERDRIVE EDITION (OVERDRIVE) (2013-10-25)
懐かしいしCGも書き直されるとのことなので絶対に買おうと思う。

コメント

70グリーングリーン OVERDRIVE EDITION (OVERDRIVE)
CGが一新されるということで、今までの世界観が壊れるかもしれないと思っていたがそんなことはなかった。 → 長文感想(183)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h

POVコメント

B グリーングリーン OVERDRIVE EDITION (OVERDRIVE)
ルートによっては。欝になるって人もいますし