0495213さんのメルクリア ~水の都に恋の花束を~に関する情報

0495213

ブヒィィィィィィツ! どう見ても萌え豚です。本当にありがとうございました。   ・・・シナリオが良いに越したことはありませんが、キャラ萌えやエロもけっこう重視。あと突拍子もない世界観をクソ真面目に描写した作品とか好きです。妹属性持ちです。リアル妹がいないので幻想抱きまくりだったりします。まだまだ初心者ですが、エロゲーマーとしては学園物萌えゲーのお約束展開なんかは飽きたとは言わずにダチョウ倶楽部的な伝統芸能として評価していきたいです。くるりんぱっ!

dmm
ジャンル水の都の魔法学園に飛ばされちゃったよ! ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数237
原画蜜桃まむ(みつまむ) , ほんだありま(SD原画)
シナリオ神野マサキ(まちゃ吉)(リア、日未子、亜泉) , 田中一郎(Hシーン) , 阿羅本景(Hシーン) , 多野椎海(Hシーン) , 風雅(シナリオ)(エルナ) , 中森南文里(一砂、守河辰巳)(エルナ、Hシーン)

入力データ

得点
80
プレイ日時
2010年02月10日

0495213さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~999
80~8989←ココ
70~79138
60~6933
50~5910
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布における0495213さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9914
80~8960←ココ
70~79106
60~6939
50~597
40~492
30~393
20~290
10~190
0~90