捜索隊さんのロケットの夏に関する情報

捜索隊

個々の要素というより、表現したい内容をゲームの枠組でどこまで表現できているか、で点を付けています。見所を評価する加点法である、ため平均点は高めの筈。ジャンルは見たとおりノベル系と RPG。エロはほとんど評価に加味されていません。75 以上は好みに当たればお勧めできるもの、すれすれ合格は 60 以上と見てください。また、現時点での評価という見地から半年に一度ぐらい点を見直す予定です。

digiket
ジャンル純愛アーカイブノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値80
データ数384
原画キミヲ
シナリオfoca(砂阿久雁) , G・ハギス(サブ) , 枯野瑛(サブ)

入力データ

得点
84
プレイ日時
2003年03月14日

捜索隊さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9910
80~8922←ココ
70~7937
60~6920
50~5911
40~494
30~394
20~292
10~191
0~90

このゲームの得点分布における捜索隊さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1003
90~9944
80~89135←ココ
70~79102
60~6941
50~5912
40~496
30~391
20~290
10~190
0~90

コメント

84ロケットの夏 (TerraLunar)
シナリオメインで、色恋味は薄い物語、です。良くできた短編の後味 (シナリオ間でかなり話が異なる) でした。BGM の題名のノリっぷりにもあるように SF をある程度読んでいないとちょっと辛いかも、ってのとマイケル・コニィなんてもう入手できんぞ。 → 長文感想(378)(ネタバレ注意)

POVコメント

A ロケットの夏 (TerraLunar)
BGM の曲の題名には笑い転げました。全部が SF 題名だとは確信がありません(私は全部は分からなかったので) けど、分かる数が SF ヲタク度を判定するかも知れません。
A ロケットの夏 (TerraLunar)
強くそれを狙った作り。恋愛味はおざなり。
A ロケットの夏 (TerraLunar)
題名からしてブラッドベリですし、中身も SF 以外の何者でもない。