今奈江さんの金色ラブリッチェに関する情報

今奈江
dmm
ジャンル金色学園アドベンチャー
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値84
データ数1566
原画有末つかさ , ほんたにかなえ(森部) , とらのすけ , ぴこぴこぐらむ(サブ原画、SD原画) , 長浜めぐみ(ささかまめぐみ)(サブ) , ひさまくまこ(サブ)
シナリオさかき傘 , にっし~(サブ)

入力データ

得点
100
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2018年01月11日

今奈江さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1003←ココ
90~999
80~894
70~792
60~691
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布における今奈江さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10060←ココ
90~99336
80~89764
70~79299
60~6946
50~5931
40~4910
30~3911
20~293
10~192
0~94

今奈江さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり0
だいぶ1
それなりに1←ココ
あまり…6
まったく…0
そもそも0

このゲームのおかず得点分布における今奈江さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても10
かなり31
だいぶ63
それなりに210←ココ
あまり…149
まったく…51
そもそも5

POVコメント

A 金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
「カッコイイ」をもがきながら探す姿はよかった
A 金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
ここ最近のサガプラを見てるとそうかな
A 金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
2017年最高傑作
A 金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
理亜の言葉は非常に良かった
A 金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
溢れまくってるわww
A 金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
もはやしないひとがいないんじゃないか?