たい焼きさんの世界征服彼女に関する情報

たい焼き

基本的にシナリオ重視だが絵、声優、エロの順に評価。
逆にゲーム性はあまり意識しない。
相対評価ではないので、点数設定が甘く60点~80点あたりをよくつける傾向があるのでプレイの参考になさる方は注意して下さい。
0点~⇒嫌悪感を感じた作品
10点~⇒個人的には合わなかった or つまらなかった作品
60点~⇒遊べる程度の水準はあるが微妙な作品
70点~⇒平均的水準にあると思われる作品
85点~⇒おすすめの作品
90点~⇒忘れた頃にもう一度やりたい作品
100点⇒忘れられない名作
たぶん、昔やったゲームで評価未登録のも結構あると思うけど、面倒なので保留中。

dmm
ジャンル純愛系学園アドベンチャー
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値76
データ数437
原画西又葵
シナリオ東ノ助(ヒガシの助)

入力データ

得点
73
プレイ日時
2011年02月04日

たい焼きさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1004
90~9920
80~89120
70~79157←ココ
60~6966
50~5918
40~492
30~393
20~293
10~191
0~92

このゲームの得点分布におけるたい焼きさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9930
80~89117
70~79212←ココ
60~6950
50~5916
40~490
30~392
20~294
10~190
0~91

コメント

73世界征服彼女 (Navel)
夢子と亜子がいらんかった。後はキャラゲーとしては良かったんだが…