isumiさんの名無しの召喚師に関する情報

isumi

鬱ゲーが大好きでしたが最近は面白ければ何でもOKにシフトチェンジしました。報われない恋が好きなのに同時にバカップルも大好きという、方向性が定まっていない人間です。綺麗にまとまった作品よりも、色々難はあるもののそれを吹っ飛ばすような「何か」があるような作品を好むため、シナリオが多少アレでもガツンと衝撃が来るようなEDが1つでもあれば得点が跳ね上がるのでそこら辺はご了承ください。基本的に点数はシナリオ、CG、音楽、自分が楽しめたかで付けているのであまり参考にならないかもしれません。さらに抜きゲーの評価は私がエロいと感じるシーンがどれだけあったかに評価の重点を置いていますので、全くあてにならないと思います。点数は5点刻みの基本点(50点で普通、70点で良作)に何か目立つところがあればそこから加点や減点をします。最近は同人ゲームの感想ばかりですが、少しでも参考になれば幸いです。現在期待している同人ゲーム→灰被りと亡霊たち(1945)、名無しの召喚師(雨傘日傘事務所)、この空の果てまで(郷愁花屋)、少年サンタ(3号館B階段下。)、去人たち-概念検証-(K2C)、横路の物語(slow call)

Twitter :
M_unguiculatus
ジャンル
18禁等非18禁/未定義/未定義
中央値
データ数
原画
シナリオ

入力データ

発売前得点
100
購入予定
必ず購入

発売前コメント

0_必ず購入
100名無しの召喚師(非18禁) (雨傘日傘事務所(同人)) (2030-01-01)
ついに紹介ページも公開されて期待度アップ!ただのリメイクにはならないとは聞いていましたが、まさか主人公が彼にバトンタッチするなんて…!あのキャラは黒曜鏡で3番目に好きなキャラだったので今から本当に楽しみ。欲を言えば召喚獣の出番が増えていたり、召喚獣との会話シーンがあるといいなぁ。特に黒曜鏡で1、2番目に好きだったハクロとリンド・ドレイクの出番が増えていたら幸せ。そもそものきっかけが全年齢的にアウトなので、そこら辺がどうなるのかな?と思うところもありますが久々に期待度100点をつけておきます。ところで前作の主人公がやけに老けているように見えますね…多分苦労しているのでしょう、色々と。