misty-rainさんのお気に入りユーザーのPOV新着コメント

misty-rain

シナリオ、キャラ、雰囲気、音楽、システム、声に分けて点数を付けてます。それぞれ最高点は、35、20、20、15、5、5。重要視するウェイトで割り当ててます。それなりに甘く付けては居ますが、一定以上は厳しくしているのでほとんどのゲームは60~90点になっていると思います。

新着コメント

A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
オールクリアしてこそこのゲーム
A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
皆魅力的。しかし妹が強すぎる。
A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
妹ゲーのTOPに君臨できる
B うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
単純だがインパクトがある。
A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
とても合っていて演技も最高
A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
ユーザーを分かっている
A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
とても上手いです。このコメントしかできない。
A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
中にしか出さない~♪
A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
つうかむしろこっちが本編
A うちの妹のばあい 純愛版 (イージーオー)
かっこよすぎだろセバスチャンも虎牙も!
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
力入ってる
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
オッパイは人類を救う
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
一級品。でも楽しいヤリゲー
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
バカ、最高に。
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
使える。絶対。
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
全員が孕んじゃいますw
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
動きます。SDキャラも可愛い
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
皆主人公好き。そして主人公はカリスマ
A 炎の孕ませ同級生 (SQUEEZ)
いい感じです
A らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (TEATIME)
気合い入ってることは間違いない
A らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (TEATIME)
このままぜひとも頑張って欲しい
A らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (TEATIME)
それはもう・・・自分の環境は結構辛かった・・・
A らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (TEATIME)
全部ムービーのような感じ
A らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (TEATIME)
美しすぎる・・・
A らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (TEATIME)
動く動く。最強です
A らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (TEATIME)
よくできすぎ。凄い技術だと思う
A らぶデス2 ~Realtime Lovers~ (TEATIME)
立ち絵からして正に別次元
A メイドさんと大きな剣 (May-Be Soft(有限会社リエーブル))
巨乳です。別に巨乳好きってわけじゃないけどGOOD!
A メイドさんと大きな剣 (May-Be Soft(有限会社リエーブル))
アニメーションとか頑張ってる