Eleanotiteさんのお気に入りユーザーの体験版新着コメント

Eleanotite

120は別枠です。90と100に差はほぼないです。

体験版新着コメント

様子見
72さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと) (2020-09-25)
タイムスリップ&ミステリー。時代背景が明確で作品にスムーズに入り込める。絵も前作より向上しているように見える(CGがどれも似た構図なのは相変わらずだが)。突然100年前に飛ばされた割に主人公の順応性が高すぎる点だったり、四章のあの流れなど、展開に心理描写が付いてこれてないと感じる点が多々あるのが個人的には引っかかる。ただ同ライターの過去作を見る限り、心理よりもストーリーの転がし方で読ませるタイプの人かなとは思うんで、その点を重視する人なら今作も外さなそう。要は「アメグレが好きなら買い」、そうでなければ体験版プレイ推奨。
必ず購入
90マルコと銀河竜 ~MARCO&GALAXY DRAGON~(非18禁) (TOKYOTOON) (2020-02-28)
超スケールの大きな「母をたずねて三千里」。冷静に考えると凄くシビアでえげつない世界観なのにそれをギャグと感動でつり合いを取って、読んでいて素直に「楽しい!」と思わせるのは流石はとさん。本編が待ち遠しい……
必ず購入
80きまぐれテンプテーション (シルキーズプラスWASABI) (2019-09-27)
きみしま青絵にシルキーズの塗りが合わさったダイナマイトボディの僕っこ悪魔ちゃんがエモートで動いてもう全身凶器!体験版だけで2シーンもしっかり用意されてるボリュームに俄然本編への期待も高まる。しかし見かけによらず推理パートのシステムは硬派で、事件自体も闇を感じさせ、中々「読ませる」ゲームでもあるのでイチャラブだけ欲しい!って人は体験版やることを推奨かな。パッケ買いしそうな人は最低でもあらすじは目を通しておくほうが良さそうです。
必ず購入
90空に刻んだパラレログラム (ウグイスカグラ) (2018-12-21)
華やかな見かけに似合わず、泥臭くも夢に向かって必死に食らいついていくガッチガチのスポコンものって感じ。某作品より圧倒的に逆境からのスタートな分、思わず胸のすくような下克上物語が見れることを期待してまってます
必ず購入
85Deep One -ディープワン- (Nameless) (2018-10-26)
一週15分程度で内容は「チャプター04」からヒロインの一人カスミと謎の魔女が戦うワンシーン、それと本編ダイジェストで映像で少しだけ。 主人公もダイジェスト部分のみの登場であくまでも「戦闘描写を見せる」だけって感じの内容。とにかくCGがぬるぬる動いて見てて楽しいね!それでいてwin7でもそれほど処理落ちで不快感なんかもなかったし。シナリオは本編抜粋なのもあって説明が足りてないし振り仮名使いすぎでちょっとごてごてしてるかな?って思う部分はあるものの、戦闘描写自体は悪くなかったし、所々の言い回しが正に「中二バトル」感あって凄くワクワクさせてくれました!早く主人公の戦ってるシーンも見たいですねー待ってます
必ず購入
--ゴールデンアワー (NIKO) (2017-07-28)
絵目的でプレイしたら意外と中身がしっかりしてて驚かされました。最近の業界でスタンダードになっている美少女ゲーム的な装飾を最低限度に抑えたリアル志向の学園恋愛ドラマは、古き良きエロゲを思い起こさせてくれます。恋愛一本勝負のシナリオは私は苦手なのですが、本作は登場人物達の「記憶」を巡るミステリー要素が付け加えられておりこれが面白いです。体験版終了時の引きも上手で先が気になり急遽購入予定へ。
87景の海のアペイリア (シルキーズプラスDOLCE) (2017-07-28)
暇だし適当な体験版でもやってみるかと思ってやったら良い意味で期待を裏切られた。はっきり言ってしまえばシュタゲとSAOのブレンド。ただ後発のゲームがどうしても過去作の影響を受けるのは当然だし、あるいは受けているのでは?と勘繰ってしまうのは純粋な評価に繋がらないと考える。よってこの作品単独で考えた場合、傑作となる可能性が充分にあると思う。コミカル要素も多めでテキストに飽きが来ないのも良い。SFや科学系寄りの作品が好きな自分はのめり込んでしまった。この体験版だけでもお金を払う価値があるレベルだと思う。
80お家に帰るまでがましまろです (ま~まれぇど) (2017-07-28)
高校生達が、店主を亡くしたケーキ屋を再興するお話。体験版なのに分量もしっかりしてて作り込みも丁寧。こういう作品は売れてほしいなと思う。ま~まれぇどというブランドは初めて知ったのだけれど、色々な面でゆずソフトを想起させる。演出オフにしてもクリック後に1テンポ遅れる感じが若干ストレス。
多分購入
85ゴールデンアワー (NIKO) (2017-07-28)
ヒマワリと恋の季節の時も思ったけど体験版の魅せ方が上手。ギャルゲ特有の不自然会話が無くてサクサク読み進められる。
様子見
60オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~ (あかべぇそふとすりぃ) (2016-03-25)
絵とキャスティングだけの点数。 抜きゲー以外の目的で買うのは回避した方がいいね。一番気になるのは、主人公の独り言の多さ、毎回言ってるから変人←萎える。働くオトナに似ているが、それと比べてもテキストが面白くないので苦痛。シナリオが壊滅的だけど、もしかしたら体験版以降は面白のかも?ないか
様子見
30甘えかたは彼女なりに。 (戯画) (2016-02-26)
描写不足、展開がはやすぎる、おもしろくない。