響季さんのお気に入りユーザーの体験版新着コメント

響季

評価はシナリオの比重が重めですが、シナリオ・サウンド・キャラクター・システムの4つの観点から得点を付けてます。RPG系に関してはシナリオよりもゲーム性で評価を付けてます。
でもなんだかんだ言っても、自分が楽しめた作品には評価甘めだったりですw
NTR、触手系、グロ系、陵辱系は苦手なので、極力避けてます。
どうでも良いかも知れないが、萌えより燃えに飛びつきますww

体験版新着コメント

必ず購入
80レミニセンス (てぃ~ぐる) (2013-05-31)
相変わらず最高の食材(キャラ・設定・アイデア)を揃え、とても美味しそうに見せるのが上手なライターだ。これらをどう調理するかが課題だと思うけど作りこみ次第で傑作になる可能性もあると見ている。
必ず購入
100魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT-(非18禁) (TYPE-MOON) (2012-04-12)
声がないのが痛い。PS2のfateをプレイした当時はフルボイスになって違和感を感じたがさすがに今も声なしはちょっとキツイ。シナリオについてもfateを初めてプレイした当時の衝撃は今のところない。今作は型月にとっての試金石になるだろう。これだけファンを待たせたのだから「多少良い」程度では評価されないだろうし評価しない。求めるのは圧倒的なクオリティで今のところ「音楽」と「演出」には合格点を付けれる。後は体験版時点で感じるものがほとんどなかった「シナリオ」がどれだけ魅せてくれるかによって自分が付ける点数は大きく変わるだろう。厳しいことを書いたかもしれないがそれだけ期待しているのでなんとかその期待に応えて欲しい。
必ず購入
95アルテミスブルー (あっぷりけ -妹-) (2011-02-24)
上方修正。想像以上に楽しめた。1章は微妙だったけど2章、3章は非常に楽しめた。特に3章のアリーのエピソードはベタな展開ではあるけど泣けた。後半失速しなければ前作は間違いなく超える。