miyato10さんのお気に入りユーザーの発売前新着コメント

miyato10

プレイ後なんとなく「こうだ」と思った得点を記入。適当に得点を決めすぎて、後から見返すとおかしい……。
物語の序盤がつまらないと興味をなくすタイプ。

HP/BLOG :
宮人の文章置き場
Twitter :
@miyato10

発売前新着コメント

0_必ず購入
100かけぬけ★青春スパーキング! (SAGA PLANETS) (2020-08-28)
今エロゲ業界で最も熱い作品、プレイせずとも作品タイトルを見るだけで涙が溢れとまらなくなる作品。
様子見
0金色ラブリッチェ -Golden Time- (SAGA PLANETS) (2019-02-22)
一番可愛いヒロインが攻略対象でないので企画解体したほうがいいレベル、無期延期作品のはるはろ100点付けたいレベルで無価値です。どこが無価値が評価するので買います
0_必ず購入
100Summer Pockets(非18禁) (Key) (2018-06-29)
鍵の新作なので絶対購入、OP曲を聞くだけで涙が止まらないし、このゲームをやる為だけに生まれてきたと言っても過言ではない。人生と言えばCLANNADの時代は終わった。今はSummer Pocketsだ
0_必ず購入
100金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS) (2017-12-22)
エロゲ史を揺るがす名作になること確実、サガプラが鍵葉を過去にする1作を見逃すな。主題歌は号泣必死
0_必ず購入
--消えた世界と月と少女 (ひよこソフト(2008年~)(株式会社トゥインクルクリエイト)) (2018-03-23)
イラストはどう見ても月音さんなのに隠す必要あったのか?月音さん色々大変だろうに宣伝できないじゃん・・・
0_必ず購入
--BALDR BRINGER (戯画) (2017-10-27)
3本ほど買うかと もうバルドでやれることやりつくしてる感あるし、ちょうど潮時ですね。お疲れさまでした。卑影バルド以降しか知りませんが、私をエロゲの世界に引っ張ってくれたBALDRに感謝を。デモ見た限りトラウマが大量に蘇りそうで吐きそうな半面、楽しみにしている自分もいます。シナリオが卑影さんではなく科さんということで色々言ってる輩もいますが、ゼロ2みたいでいいと思うんですけどねえ。MUSASHIさんからまだまだチームバルドは終わらないと聞いて一安心です。新たな門出となるBALDR BRINGER、その行く末を1バルドユーザーとして見守りたいと思います。
多分購入
--シルヴァリオ トリニティ (light) (2017-01-27)
あぁ~気になるなぁ~・・・・ この、ケルベロス(CV:ルネッサンス山田)ってキャラ、気になるなぁ~~~・・・!! キャラデザは正直ぱっとしない印象・・ 世界観継承とのことだけど、某ガンマレイの人より強い人とか想像できないんだけど、そこらへんどうですか?とりあえず体験版待つです。
0_必ず購入
--千恋*万花 (ゆずソフト) (2016-07-29)
声優使いまわしが気に食わない
0_必ず購入
--シルヴァリオ トリニティ (light) (2017-01-27)
あの世界観を掘り下げてくれるなら買う
0_必ず購入
--まいてつ (Lose) (2016-03-25)
僕の衛生上、たいへんよろしくない。
0_必ず購入
--アマツツミ (Purple software) (2016-07-29)
男は中二的な感じで行くのか?続報次第
0_必ず購入
--恋のハニトー ~えっちで甘いハニートラップ~ (WHITESOFT-ALBINO) (2016-01-29)
目に見えた地雷ですが、宗教上の理由で購入確定です。
多分購入
--LAMUNATION! -ラムネーション!- (WhitePowder) (2016-06-24)
第一印象からとても良いと思います。値段から思うに双子は同√で進行かな?まだ声優も発表されてないので、どうなるか楽しみです。けっぽしが積極的にユーザーと絡んでるのはいいと思いますが、事故に遭ったりなどしてるので大丈夫ですかねぇw
0_必ず購入
--BALDR HEART (戯画) (2016-08-26)
TEAM BALDRHEADによる正式な新バルド。シナリオも卑影ムラサキ氏続投。新原画の緋ノ丘シュウジ氏も菊池政治氏に劣らないイラストを仕上げてくれそう。ののたん氏が抜けて初のTEAM BALDRHEADのバルドなのでどうなるのか非常に不安であり楽しみでもある。早くて17年発売かな?
0_必ず購入
--Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~(非18禁) (light) (2016-03-25)
死骸を晒してでも買う
0_必ず購入
--D.S. -Dal Segno- (CIRCUS) (2016-04-28)
曲芸曲芸って馬鹿にしてすみませんでした
0_必ず購入
--陰と影 ~那月島鬼談~ (ケロQ) (2030-01-01)
いつでもいいから書けよ絶対だぞ
多分購入
--ワールド・エレクション (Whirlpool) (2016-02-26)
風音さん攻略できるなんて久々ですね~(すっとぼけ)
0_必ず購入
--ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE) (2016-02-26)
シナリオ原画声優ヤバいだろこれ
多分購入
--ここから夏のイノセンス! (Clochette) (2015-11-27)
滞在期間が短いのをどうするかで評価分かれそう
多分購入
--恋×シンアイ彼女 (Us:track) (2015-10-30)
個別が不安。新島氏が誰の√担当するかで評価が分かれそう...
0_必ず購入
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
気長に待つから最高に面白くしてくれ
0_必ず購入
--内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故 露出配信編 (みさくらなんこつハースニール(同人)) (2015-11-27)
アニメなのかな?なんにせよ、みさくらなんこつ×櫻井ありす×ふたなりは最強。
0_必ず購入
72ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
ボイスのクオリティが未知数ですがグラフィックや戦闘システム、BGMにはクルくると同様に期待できそうです。
0_必ず購入
70剣聖機アルファライド (ETERNAL) (2015-10-23)
戦闘システムのクオリティ次第で購入します。どこまで延期してもいいので良いものを出してほしいですね。
多分購入
--円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ (Frill) (2015-05-29)
ミドルプライスだし購入するかも。ますますくすはらゆいさんのエロ演技力が上がってしまいますね。あと鶴屋春人さんはもっと出て欲しい...
0_必ず購入
--妹のセイイキ (feng) (2015-08-28)
本編やってこっちやらない選択肢はない
0_必ず購入
80サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- () (2015-10-23)
10年前から待ってた人はお疲れ様です
0_必ず購入
--末期、少女病 -Lyrical pop World’s end- (Blasterhead) (2030-01-01)
Blasterheadは死んでくれ。馬場社長を信じて待つ。そして山田おろち氏の為に必ず買うことを誓う。
多分購入
70サノバウィッチ (ゆずソフト) (2015-02-27)
アストラエアやClover Day'sを書いた保住圭氏がいるのに設定から嫌な予感しかしない...しかし、こぶむりには珍しい白髪メインヒロイン。ふむ...w
多分購入
--猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド(非18禁) (WHITESOFT) (2015-05-29)
ふーりんゲーw原作やらないと...
0_必ず購入
--月姫 リニューアル版 (TYPE-MOON) (2030-01-01)
さっちん√and月姫2入れてくれ。東京オリンピックまでに出せよホント...
0_必ず購入
--蒼の彼方のフォーリズム (sprite) (2014-11-28)
恋チョコが残念な結果だったが期待してる。中古でいいやと思ったが主題歌知って初回新品で買うことを決意。
0_必ず購入
--ぼくの一人戦争 (あかべぇそふとつぅ) (2015-02-27)
太陽の子あくしろよ。特典の為に3本は買うかも。
様子見
--花咲ワークスプリング! (SAGA PLANETS) (2015-03-27)
カルマルカがあまりにも酷かったらしいので。イラストは変わらないだろうからシナリオ次第。ライター募集しているあたり期待できないが...w
0_必ず購入
100ハロー・レディ! -New Division- (暁WORKS) (2014-12-19)
本編は暁WORKS最高傑作である&には及ばなかったが、かなりの高レベルだったので当然購入 本当は妹グランドEDでしめて欲しかったんだが
0_必ず購入
100ハロー・レディ! (暁WORKS) (2014-03-28)
100点はいい杉だが 主人公が我輩ぽい それだけで買い
0_必ず購入
--恋する夏のラストリゾート (PULLTOP LATTE) (2014-03-28)
確定でメーカー買いするけど正直会社に潰れて欲しい(← ブランドイメージも糞もねーからライターに好き勝手やって可?エロ?前作だって大した事なかったからどうでもいい
0_必ず購入
70‘&’ -空の向こうで咲きますように-(PSV)(非18禁) (MAGES.(5pb.)) (2013-12-26)
いちおうメーカー信者なので()追加ルートあるからね
0_必ず購入
90CHAOS;HEAD(非18禁) (NitroPlus) (2008-04-25)
体験版終了。演出に期待。主人公の声にとても「それっぽさ」が出ていてよかった
多分購入
80G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ) (2008-05-29)
Web体験版2終了。トリックはこの際気にしない。ただ、京介を幸せにしてあげてくれ。
85Dies irae ~Also sprach Zarathustra~ (light) (2007-12-21)
節子、それはドロップやない、ルサルカや!!

検索