ANIKISANさんのお気に入りユーザーの発売前新着コメント

ANIKISAN

発売前新着コメント

--あくまで、これは~の物語 (Azurite) (2018-03-30)
あらすじを読む限り、「作者vs読者」構造の事件解決型本格風ミステリという前作の作風を離れ、 不思議と怪奇を扱う広義のミステリ作品に鞍替えという事だろうか。 海原さんがシルプラにて本格ミステリ風の作品を書かれるということで同一ライターで2作目という訳にはいかなかったのだろうが、 売れないという事もあり他ブランドでは嫌厭されがちな本格ミステリジャンルでの挑戦が続かないのは素直に残念である(私はこのジャンル好きなので)。
0_必ず購入
--フェアリーテイル・アンコール (Liar-soft(ビジネスパートナー)) (2015-12-25)
予約済み。前作かなり良かったので期待。
0_必ず購入
--千の刃濤、桃花染の皇姫 (AUGUST) (2016-09-23)
中国の歴史をモチーフに作るシリアスシナリオモノになるのかな?夷狄という差別用語が使われてる点でもユースティアが思い出されて期待大。しかし学園という文字も見え中途半端にキャラゲーにならないかは不安笑。おそらく比較対象はユースティアになるからユーザーの目は厳しめだと思うので是非八月には頑張って欲しい。