haminionさんのお気に入りユーザーの新着コメント

haminion

新着コメント

--戦女神VERITA (エウシュリー)
(GiveUp) 途中で力尽きた。こっち系のゲームは時間空くと厳しい。
--ギルドマスター (アストロノーツ・シリウス)
(GiveUp) バグやフリーズが酷過ぎてまともにプレー出来ない... → 長文感想(160)(ネタバレ注意)
72ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~ (Escu:de)
みけおう画でエロいがゲーム性の無い作業ゲーになってしまってる。 → 長文感想(227)
72対魔忍アサギZERO (Black Lilith)
期待してただけにエロもシナリオも物足りなさが目立つ → 長文感想(329)(ネタバレ注意)
84屈辱 (BISHOP)
安定のBISHOP。特に真尋ちゃんエロ過ぎた。 → 長文感想(136)(ネタバレ注意)
82善悪 (Waffle)
個人的に過激さが物足りなかったが良作の監禁ゲー → 長文感想(237)(ネタバレ注意)
68ハナヒメ*アブソリュート! (mirai)
OPがこの作品のピーク!戦闘は数回で飽きてしまい、シナリオも退屈で途中放棄 → 長文感想(131)(ネタバレ注意)
83教育指導 インモラルエディション (BISHOP)
あと1着ずつくらいコスチューム欲しかったけど安定のBISHOP → 長文感想(146)(ネタバレ注意)
84監獄アカデミア (ANIME LiLiTH)
外伝だがエロシチュもシナリオもしっかり監獄戦艦シリーズを踏襲してて良かった。あとは何と言ってもアナル描写が至高 → 長文感想(391)(ネタバレ注意)
--天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? (ゆずソフト)
(GiveUp) PC変更とプレーが被って途中で放棄、佐久夜姫ルートのみクリア → 長文感想(36)(ネタバレ注意)
7612の月のイヴ (minori)
一本道シナリオで終盤ちょっと急展開な部分は有るがminoriって感じの良い作品 → 長文感想(297)(ネタバレ注意)
729-nine- ここのつここのかここのいろ (ぱれっと)
分割販売で単独でも楽しめると有るが、シナリオが未解決過ぎて序章部分だけみたいな感じだったがこれでヒロイン一人使って大丈夫なのか... → 長文感想(148)(ネタバレ注意)
74ユニオリズム・カルテット (CLIP☆CRAFT)
騎士補正と可愛い衣装、水着でのイチャイチャ着エロに見どころアリ!言うまでもなくオッパイゲー。シナリオは2週目以降が作業ゲー → 長文感想(439)(ネタバレ注意)
88ハピメア -Fragmentation Dream- (Purple software)
続編というよりか前作の有栖ルートの延長線、各キャラの可能性を描いて補完っといった感じ。 → 長文感想(307)(ネタバレ注意)
84修羅の痴漢道 (BISHOP)
いつものBISHOPに比べると少しボリューム減ってるけど質の高い半脱ぎエロは健在で満足!! → 長文感想(394)(ネタバレ注意)
66世界征服彼女 (Navel)
個別に入ってもたいした起伏も無く退屈なテキストが続く、最後の頼みであるメインの夢子ルートも微妙。Navelゲーってそーいうもんだよ、ゆる~い日常を楽しむもんなんだよって言われそうだけどやっぱ自分にはこのメーカーのノリは合わないなってのが改めて分かった。 → 長文感想(233)(ネタバレ注意)
92ハピメア (Purple software)
ファンタジーな題材で読んでて楽しかった、終盤の伏線回収からのフィナーレが良い感じ。エロも克の美麗CGとロケットおっぱいで満足。 → 長文感想(346)(ネタバレ注意)
70ガチンコ! ビッチクラブ (わるきゅ~れ)
すめらぎ画の褐色のビッチギャルがエロい、それ以上でもそれ以下でもない。 → 長文感想(69)(ネタバレ注意)
76蒼海のヴァルキュリア ~孤高の皇女ルツィア~ (アナスタシア)
つっこむ所は多いけど新鮮な題材と雰囲気でそれなりに楽しめた。 → 長文感想(460)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
--蒼海の皇女たち (アナスタシア)
(GiveUp) シミュレーションパートが面白いと感じなくてそれでいてシビアな作業ゲーでやる気削がれてギブ、画集になった。 → 長文感想(77)(ネタバレ注意)
64TRIPLE×SADISTIC ~ドSなオレと令嬢たちの14日間~ (BlackLUNA)
求めてたのはハードな調教で堕ちていくダークな感じだったがギャグともとれる作品でちょっと路線が違った。 → 長文感想(71)(ネタバレ注意)
86放課後3 ~狙われた純潔~ (BISHOP)
今回もはずれキャラ無し!!半脱ぎ白濁が素晴らしい。 → 長文感想(72)(ネタバレ注意)
88恥辱の制服 (BISHOP)
BISHOPの強さである半脱ぎ、コスプレ全開で枯れた。美乳枠無しの巨乳揃いでしかも好きなキャラ絞り込めないくらいにハズレキャラ無しで良かった。 → 長文感想(198)(ネタバレ注意)
78堕ちる人妻 (Black Lilith)
カガミ画のエロい体つきとストッキング、セクシー下着。そしてそれを引き立たせるCGアングル、無修正ぱっくりアナルが素晴らしい。 → 長文感想(126)(ネタバレ注意)
84黒の教室 (BISHOP)
着衣、半脱ぎHが素晴らしい!!特にまひるちゃんが可愛すぎる、極上の尻 → 長文感想(166)(ネタバレ注意)
77美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ωstar)
個人的に1章、2章には少し劣るが3章も良かった。どの章が好きかは世界観やキャラの好みで分かれるところ → 長文感想(161)(ネタバレ注意)
82Maggot baits (CLOCKUP)
グロ、リョナあり、燃えあり、宗教ありのゲーム。人間の醜悪な部分やひとつの純愛の形も描いている。 → 長文感想(338)(ネタバレ注意)
74ナイものねだりはもうお姉妹 (Aries)
良作のキャラゲのシナリオから中盤をはしょりにはしょったような作品 → 長文感想(172)(ネタバレ注意)
69対魔忍 紅 (Black Lilith)
ソシャゲに力入れててPCゲーがどんどん微妙になってきている。 → 長文感想(169)(ネタバレ注意)
80キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~ (アトリエかぐや)
特殊シチュは無いけどアングルや体位のバリエーションが多めで一部アニメーションも付いてるしなかなか良かった。 → 長文感想(109)(ネタバレ注意)
75SWAN SONG (Le.Chocolat)
極限状況に放り投げられた時、人が狂気に堕ちていく様や何が正しくて何が間違っているのかの善悪が崩壊していくモラルハザードを丁寧に描いている。ビジュアルノベルだから小説を読んでるよう。 → 長文感想(232)(ネタバレ注意)
92蒼の彼方のフォーリズム (sprite)
新しい青春物。やってよかった。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
72ギャンブラー☆ジェシカ ~The Erotic Gambling!!~ (わるきゅ~れ)
わるきゅ~れらしいバカな抜きゲ、通常時のアナルは無修正だけどぱっくり開いたアナルCG無修正で頑張って欲しかった。 → 長文感想(121)(ネタバレ注意)
73塔の下のエクセルキトゥス (アストロノーツ・コメット)
カードゲームとしては破綻している。でも、キャラ可愛いしシーン多めでひとつひとつ短いからテンポは良くストレスは感じなかった。 → 長文感想(477)(ネタバレ注意)
80天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.” Pleasurable Box. (minori)
本編で描かれて無かった話の補完とifの話のFD。とりあえず凪ルートが可愛過ぎてやばかった。 → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
74恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
とりあえずシナリオどうこうよりも主人公が面白くなかったのが印象に残る。 → 長文感想(141)(ネタバレ注意)
74対魔忍ユキカゼ2 (Black Lilith)
個人的には前作に比べてエロもシナリオも劣化で今回も消化不良END → 長文感想(298)(ネタバレ注意)