Atoraさんのお気に入りユーザーの購入予定

Atora

(17/09/18)
世に作品を送り出す製作者様方、レビューに目を通していただく方、
議論にお付き合いしてくださる方、注意してくださる方をはじめ、お時間を頂戴した全ての方に感謝します。

【自己紹介】
◆12年目。継続は力なり。趣味に生涯を捧げています。
エロゲー関係は、萌えゲーから少しずつ幅を広げて、雑食になりました。
レビュアーとしては、「批評は易く、芸術は成りがたし」という考えを持っています。
そのため、できるだけ偏りのない批評を意識しています。言葉がきついと感じたらご指摘ください。
筆削褒貶を旨とし、時おりレビューにリテイクを加えています(誤字、脱字訂正を中心に)。
諸兄のエロゲーライフの一助になれば、これ以上嬉しいことはありません。

※ 議論や質問などがございましたら、投稿したレビューにレスをお願いします。

【採点方式】
0-5-9点方式 + 個人的な思い入れのある作品(バイブルみたいなもの)
バイブル 100 
秀作 99~91までの9作品・90 
良作 89・85・80
佳作 79・75・70 
凡作 69・65・60・59・55・50 
駄作 49・45・40・39・35・30

【音楽の点数について】
一つ一つの曲を果たして点数で表せるものなのか、昔からすごく疑問でした。
ここでは、暫定的に心に残っている曲に200点を投じています。
それ以外の聞いたことがある曲、まったく聞いたことがない曲にはいずれも点数を投じていません。
音楽観に関わるということもあり、“悪い”と思うものを見せないようにしたいからです。
本当に悪い曲なのか、単純に自分の感性が乏しいだけではないのか。
他の人から見れば、素晴らしい名曲に違いない……など、
その辺りの線引きが私の中で非常に曖昧で、明確に差をつけて評価するのが難しいと判断したためです。

【購入前得点について】
【ビジュアル】・【シナリオ】・【エロ】・【システム】の4項目を見ています。
【システム】欄は、RPGやSLGといったゲーム性あるタイトルのみに付けています。
どんなに悪くとも、最初は70点以下をつけないようにしています(下方修正を除く)。
それが、発売前の作品に対する礼儀だと思うからです。
未投稿のタイトルを69点以下と予想しているわけではありません。

Twitter :
@bbmAtora

今週発売予定のゲームの購入予定

amazon
ブランド名
ハイクオソフト
発売日
2017-09-29
和姦/陵辱
和姦もの
体験版
Hありなし不明
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入1
様子見2
未入力0
  • 必ず購入 あと何年マスターアップ伸びるか楽しみ。 Aojiru
  • 多分購入 明星
  • 様子見 70 ゲームそのものより特典のミニADVのほうが気になる。いろはがのの以上というのは想定していないけれど、体験版くらいはやるかも。発売延期の有無も心配。 76421
  • 様子見 bobobobo
amazon
ブランド名
ミィティ
発売日
2017-09-29
和姦/陵辱
和姦もの
体験版
Hありなし不明
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入1
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 ゆき恵さんは自分にとってここ1~2年、一番ホットなお気に入り絵師。楽しみです。 9wa263
  • 多分購入 明星
ブランド名
ハイクオソフト
発売日
2017-09-29
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 情報少ない。18禁なのか、どのくらいのボリュームあるのか良くわからない。よつのはがもう10年以上前だしどのくらいのクオリティーかも不安。面影レイルバック体験版はそこまで面白くなかったので買うならこっちが目的になるが、これのために買うとなると微妙。単品では無理なのか。 76421
amazon
ブランド名
しろくまだんご
発売日
2017-09-29
和姦/陵辱
和姦もの
体験版
Hあり
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 シロクマの嫁は音声作品で有名。だがバイノーラルで18禁のADVってどうなんだろう?バイノーラル音声目的なら、シロクマの嫁やその他実績のあるサークルさんの音声作品でいいような気が・・・ 76421

来週発売予定のゲームの購入予定

今月発売予定のゲームの購入予定

amazon
ブランド名
ハイクオソフト
発売日
2017-09-29
和姦/陵辱
和姦もの
体験版
Hありなし不明
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入1
様子見2
未入力0
  • 必ず購入 あと何年マスターアップ伸びるか楽しみ。 Aojiru
  • 多分購入 明星
  • 様子見 70 ゲームそのものより特典のミニADVのほうが気になる。いろはがのの以上というのは想定していないけれど、体験版くらいはやるかも。発売延期の有無も心配。 76421
  • 様子見 bobobobo
amazon
ブランド名
ミィティ
発売日
2017-09-29
和姦/陵辱
和姦もの
体験版
Hありなし不明
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入1
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 ゆき恵さんは自分にとってここ1~2年、一番ホットなお気に入り絵師。楽しみです。 9wa263
  • 多分購入 明星
ブランド名
ハイクオソフト
発売日
2017-09-29
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 情報少ない。18禁なのか、どのくらいのボリュームあるのか良くわからない。よつのはがもう10年以上前だしどのくらいのクオリティーかも不安。面影レイルバック体験版はそこまで面白くなかったので買うならこっちが目的になるが、これのために買うとなると微妙。単品では無理なのか。 76421
amazon
ブランド名
しろくまだんご
発売日
2017-09-29
和姦/陵辱
和姦もの
体験版
Hあり
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 シロクマの嫁は音声作品で有名。だがバイノーラルで18禁のADVってどうなんだろう?バイノーラル音声目的なら、シロクマの嫁やその他実績のあるサークルさんの音声作品でいいような気が・・・ 76421

来月発売予定のゲームの購入予定

amazon
ブランド名
ねこねこソフト
発売日
2017-10-27
和姦/陵辱
和姦もの
体験版
Hあり
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入1
様子見1
未入力0
  • 必ず購入 75 seiunsky
  • 多分購入 明星
  • 様子見 70 ねこねこソフトの新作だが、すみれ2体験版なし&バグ不具合多数報告&一部環境下で起動せずらしいので、購入見送った。片岡さんは同人で短編ゲームのほうがいい作品作れそうな。 【追記】体験版無いのはすみれ2じゃなくてラムネ2だ。 76421

再来月発売予定のゲームの購入予定

1
amazon
ブランド名
5pb.
発売日
2017-11-09
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
amazon
ブランド名
SAMOYED SMILE
発売日
2017-11-24
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 80 基本的に私はブランド買い、ライター買い、評判買い等、安泰な要素を確信出来るゲームしかこれまで購入してこなかった人間です。そんなひよっ子ひ弱な自分が此処に書き込んでいる事自体、実にちゃんちゃらおかしい話でございましょう。ただ、惹かれてしまったんですよね、このゲームのPVに。ネットサーフィンをしている最中に偶然見つけた映像だったのですが、ずっと頭から離れずにこの毎日、夜空を見ながら観続けています。「同病相哀れむ」等と言う言葉はよく、ネガティヴな意味合いで持って使われる事の多い諺ですが、その慰み合いによって、何かを掴み取れる、見つけられるのなら、その交流に不要論はないでしょう。「『あの頃、僕らが望んだもの』を見つける物語」と言う事で、私が最も人間において重要視している「純粋性」をこのゲームの中で見つけられる予感が致しました。そんな訳で、こんな訳で、今回の反復行動に、意志に、この度、賭けてみたいと思います。意志薄弱な自分脱却の良い機会となる事に感謝して。そして、本作が良き産物となる事を願って。 soulfeeler316

再来月以降発売予定のゲームの購入予定

amazon
ブランド名
SAGA PLANETS
発売日
2017-12-22
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 様子見。メインにそこまで良さそうなキャラがいない。ミナはサブキャラらしいのが残念。シナリオはひこうき雲の向こう側、しゅがてん!やった限りでは大外れは無いと思う。 76421

発売日未定のゲームの購入予定

4
ブランド名
雨傘日傘事務所(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入4
多分購入0
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 100 ついに紹介ページも公開されて期待度アップ!ただのリメイクにはならないとは聞いていましたが、まさか主人公が彼にバトンタッチするなんて…!あのキャラは黒曜鏡で3番目に好きなキャラだったので今から本当に楽しみ。欲を言えば召喚獣の出番が増えていたり、召喚獣との会話シーンがあるといいなぁ。特に黒曜鏡で1、2番目に好きだったハクロとリンド・ドレイクの出番が増えていたら幸せ。そもそものきっかけが全年齢的にアウトなので、そこら辺がどうなるのかな?と思うところもありますが久々に期待度100点をつけておきます。ところで前作の主人公がやけに老けているように見えますね…多分苦労しているのでしょう、色々と。 isumi
  • 必ず購入 ban_07
  • 必ず購入 bobobobo
  • 必ず購入 imota
ブランド名
Blasterhead
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入2
様子見1
未入力0
ブランド名
Circletempo(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入2
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 必ず購入 85 そりゃもう前作を最後までプレイした人はみな買うに決まってます。どこまで謎がとけるのか期待しています G-hunter
  • 必ず購入 ban_07
  • 様子見 bobobobo
ブランド名
憎いあンちくしょう(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入2
多分購入0
様子見0
未入力0
ブランド名
CollaborationS(解散)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入2
多分購入0
様子見2
未入力0
  • 必ず購入 90 出るなら間違いなく買い。 nanachan
  • 必ず購入 面白い企画だし購入するつもりですが、絵で誰がシナリオ書いてるか分かっちゃうのはどうかなあ。絵師とライターの組み合わせはシャッフルした上で伏せたおいた方が、既存の作品と違った感覚で読めて面白くなるような気がするのだが。でもまあとにかく、これだけ実績あるライターさんが集まって作る作品なら、良いクオリティに仕上がっていることでしょう。期待します。 houtengageki
  • 様子見 ban_07
  • 様子見 bobobobo
ブランド名
LAST WHITE(同人)
発売日
2030-01-01
体験版
Hなし
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入1
様子見1
未入力0
  • 必ず購入 ban_07
  • 多分購入 90 Sky
  • 様子見 bobobobo
  • 85 rokuro様のレビューをみてプレイ。まず塗りが好み。あと、主人公と絵夢と優音のやりとりが大好き。完成を期待しています。そして最後の展開………こ れ は す ご い G-hunter
ブランド名
feng
発売日
2030-01-01
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入2
様子見0
未入力0
  • 多分購入 ban_07
  • 多分購入 なかひろ先生なのでおそらく買い。ただ,発売はいつになるのだろうか。 nanachan
ブランド名
TYPE-MOON
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入2
様子見1
未入力0
ブランド名
BA-KU
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 100 私の人生観に最も影響を与えたシナリオライターが満を持しての帰郷です。今までに寄越した全ての販売物及び媒体物を揃えた初めての方…それが私にとっては、瀬戸口廉也氏であり、唐辺葉介氏でした。逸材と呼ばれる方々から生み出された名作がごまんと存在しているのが、このアダルトゲーム業界…しかし、当然、その全てがユーザーである私達の感性に合うかどうかと言うのはやってみなければ分かりません。その点において、瀬戸口廉也氏のゲーム、唐辺葉介氏の小説は正しく私にとっての「救世主」です。死にたくなった時にプレイする、読破する中で理解出来た、世界と自分の距離感から齎される1つの「幸福観」、とことんまで突き詰められた彼独自の「人間賛歌」、そして、根底に映るたった1つの目映き概念「愛」…それらを自らの作品で持って教えてくれた彼は、最高のストーリーテラーです。今年の4月、瀬戸口廉也氏の新作が出ると言うだけで私はそれまで生きられるような気がしてきました。まあ、プレイしたならば、絶望感で自ずと死にたくなってくる可能性も否めませんが(笑) なので、どうか焦らず、延期しても個人的には全く構いませんので、自らの納得出来る物を作り上げて下さい。貴方が納得した物であれば、私も絶対に納得出来ます。そして、私の死期が少しでも遅くなるように、その為なら、何年でも生き長らえて見せますので(笑) soulfeeler316
ブランド名
ゆにっとちーず(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 サークル最終作。どんな作品になったとしても買います yknk_moi
ブランド名
Circletempo(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
ブランド名
OVERDRIVE
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 100 私の人生観に最も影響を与えたシナリオライターが満を持しての帰郷です。今までに寄越した全ての販売物及び媒体物を揃えた初めての方…それが私にとっては、瀬戸口廉也氏であり、唐辺葉介氏でした。逸材と呼ばれる方々から生み出された名作がごまんと存在しているのが、このアダルトゲーム業界…しかし、当然、その全てがユーザーである私達の感性に合うかどうかと言うのはやってみなければ分かりません。その点において、瀬戸口廉也氏のゲーム、唐辺葉介氏の小説は正しく私にとっての「救世主」です。死にたくなった時にプレイする、読破する中で理解出来た、世界と自分の距離感から齎される1つの「幸福観」、とことんまで突き詰められた彼独自の「人間賛歌」、そして、根底に映るたった1つの目映き概念「愛」…それらを自らの作品で持って教えてくれた彼は、最高のストーリーテラーです。今年の4月、私の大好きなエロゲを作るOVERDRIVEからも瀬戸口廉也氏の新作が出ると言う事で、否が応にも私の期待は高まってしまいました。ブランド独自で紡がれる嗜好のサウンドオブミュージックと、彼のめくるめく倒錯の世界を表現した至高のシナリオの融合冥利がもう1度拝見出来る…それだけで、私はまだ、この先を生きられるような気がしています。非18禁と言う事で、唐辺葉介氏風の作風に成っているのかと思いますが、彼のシナリオの妙は名前を変えた所で、全く変わりません。どうか焦らず、延期しても個人的には全く構いませんので、自らの納得出来る物を作り上げて下さい。貴方方が納得した物であれば、私も絶対に納得出来ますので(笑) soulfeeler316
ブランド名
K2C(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 100 サントラについてきた体験版をプレイ。……初っ端からプレイヤーをターボエンジン全開で置いてけぼりにするテキスト、展開に清々しさすら感じます。プロローグが終わったらいきなり地獄に落とされた男の話になったり、小難しい話からエロゲー議論、はてはセックスについての話になったり付いていくのに必死ですよ。しかも訳分からないのにグイグイ読み進めてしまう魅力もあってかなりの中毒性を秘めています。冒頭で舎密部が出てきたので去人の続編という認識でいいのでしょうが、だとすると地獄編と大学編とは一体何?それ単体でも十分面白い(?)のですがプロローグとどう繋がっていくのか興味深い。それともこの2つの話は体験版だけのもの?うーむ……。今のところPVくらいしか情報がないですが、PVだけでも凄く面白そうなものになる予感がします。PVからすると密室殺人もの、しかしそこは本当に密室だったのかという感じでしょうか。しかも密室殺人は可能だったのかではなく、そもそも壁が存在していたのか?と前提をひっくり返すものになりそう。ただ、シナリオ面では不安は全くないのですがセーブが使いにくいのが気になりました。完成版ではもう少し使いやすくなっていると嬉しいですね。 isumi
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 90 ああ、良い…心が踊りますねこのあらすじ。拝読していく内、拝見していく内に、期待が少しずつ少しずつ膨らんでいきます。時代の潮流か、変化の流れか、一時期よりめっきり数が少なくなった伝奇物。しかし、やはり私はこのジャンルが大好きなようで、自分に嘘はつけません。スタッフ先入観の排除、大いに結構!! 竹取物語と関連した要素、大いに期待!! 七英雄染みた謎の集団、大いに歓迎!! 未だ買った事のないブランドの最新作、そこから溢れ出る熱量と魅惑に祈って、伝奇エロゲの更なる隆盛を願って、この度購入に踏み切ろうと思う所存です(見た感じ、つばめちゃんが1番のお気に入り) soulfeeler316
amazon
ブランド名
ウシミツソフト
発売日
2030-01-01
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見1
未入力0
ブランド名
TetraScope(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
ブランド名
郷愁花屋(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 必ず購入 85 ファンタジックなタイトルに反して、序盤から鬱要素満載な現代ドラマ?はっきり言って大好物です。トップページのイラストの透明感といい、ストーリーといい、私の趣味にどストライクなので期待して待っています。 isumi
  • 様子見 明星
ブランド名
Liar-soft(ビジネスパートナー)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
  • 必ず購入 100 スチームパンクシリーズ第7弾はENGINE SMOKERより先に出ていた小説の完全ゲーム化!! ファンにとっては何とも嬉しい朗報でございましょう。主人公は幕末の隻腕剣客、心形流剣士「伊庭八郎」そこへ付随するは金髪碧眼、小柄で無垢な異国少女「りん」人種も身分も性格も、離れし2人の珍道中、行く手に待つのは光か闇か、瞬旭を求めて2人は進む。幕末スチームパンクと言う言葉にロマンを感じたならば是非とも購入を、私は当然予約します。 soulfeeler316
ブランド名
らんちぱっく(同人)
発売日
2030-01-01
体験版
Hありなし不明
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見0
未入力0
ブランド名
ALICESOFT
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入1
多分購入0
様子見1
未入力0
ブランド名
WhiteMoor(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見1
未入力0
dlsite
ブランド名
ルさんちまん(同人)
発売日
2030-01-01
抜きゲー?
Yes!
和姦/陵辱
陵辱もの
体験版
Hあり
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見0
未入力0
  • 多分購入 75 体験版プレイ(1~2時間くらい、エロあり)。今回はFEみたいなSLG。これはこれで遊べそうなのでたぶん購入。 76421
ブランド名
ZIGZAG[noir](同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見0
未入力0
  • 多分購入 ちょい期待~ えび
gyut.to
ブランド名
propeller
発売日
2030-01-01
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見0
未入力0
ブランド名
やみなべそふと(同人)
発売日
2030-01-01
体験版
Hあり
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見0
未入力0
dlsite
ブランド名
もえゆきそふと(同人)
発売日
2030-01-01
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見0
未入力0
  • 多分購入 75 体験版次第だが、サークル過去作と同じような感じらしいので購入検討。 76421
ブランド名
Apple Project(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見1
未入力0
  • 多分購入 ほう・・・これは良さ気 えび
  • 様子見 bobobobo
ブランド名
人形遊戯舎<乙女公房>
発売日
2030-01-01
抜きゲー?
Yes!
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見1
未入力0
ブランド名
赤い靴(同人)
発売日
2030-01-01
体験版
Hありなし不明
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見0
未入力0
ブランド名
NANACAN(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見0
未入力0
dlsite
ブランド名
TS:NONUPLE NINE(同人)
発売日
2030-01-01
抜きゲー?
Yes!
和姦/陵辱
陵辱もの
体験版
Hあり
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入1
様子見0
未入力0
dlsite
ブランド名
C-Laboratory(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 ここのサークルの前作が良かった(特にエロ)のだけれど、今作は胸大きい。残念。 76421
ブランド名
AA工房(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
ブランド名
Amolphas
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
ブランド名
SherbetSoft
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
ブランド名
チェーン荘(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
ブランド名
トラウムブルグ7番地(同人)
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 体験版もまだ出ていないみたいだし、制作あまり進んでいないのかな? 76421
dlsite
ブランド名
ポンズラボ(同人)
発売日
2030-01-01
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 前に体験版やった限りではそこそこ遊べそうだったが、制作が順調に進んでいないみたいだ。 と思ってサークルHP見てみたら完成の見込みがたったらしい。 76421
ブランド名
あっぷりけ
発売日
2030-01-01
和姦/陵辱
和姦もの
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0
  • 様子見 70 CFは10月までみたいなので、どうしようか検討中。でも資金は順調に集まっているみたい。 76421
ブランド名
時代屋
発売日
2030-01-01
リンク
おかず批評空間
購入予定度数グラフ
必ず購入0
多分購入0
様子見1
未入力0