seiunskyさんのコメントで投票されたもの

seiunsky

心を動かされる作品や雰囲気に浸れる作品、音楽が良い作品が好きです。

HP/BLOG :
ハルシノオレンジ

投票されたコメント

コメント最終投票日
81夢幻廻廊 (BLACK Cyc)
[ネタバレ?(Y2:N0)]
総プレイ時間 : 8h
2014年11月21日

投票した方々

cinq
コメント最終投票日
76姉、ちゃんとしようよっ!2 (CandySoft(きゃんでぃそふと))
テンポ良くサクッと楽しめるところはそのままに、全てにおいて一回りパワーアップ。コメディ部分も、キャラの追加による絡みのバリエーションの単純な増加だけでなく、内容にも磨きがかかってより面白くなった。そして、主題歌のインパクトは強烈。
総プレイ時間 : 7h
2011年01月15日

投票した方々

kenken1231
コメント最終投票日
80Crescendo ~永遠だと思っていたあの頃~ Full Voice Version (D.O.(ディーオー))
期間が卒業までの5日間と短く、足りない分は回想でピンポイントに補っていくので、短いながら濃密、無駄が無い。繊細な心理の描写も巧く、あやめシナリオは特筆モノ。無難と言えば無難だが、総じて丁寧なつくりで好印象。
2008年08月03日

投票した方々

jt7781kkkm
コメント最終投票日
72flutter of birds II 天使たちの翼 (シルキーズ)
「泣かせよう」という意図が前面に出ているが、過大な描写が少々目につき、冷めてしまった場面が幾つか。そのため、肝心のシナリオに嵌れなかったが、システムやグラフィック等は大幅にパワーアップしているし、全体的に見ればなかなかの作品だと思う。
2008年08月03日

投票した方々

jt7781kkkm
コメント最終投票日
92不思議の国のカノジョ(非18禁) (SAGA PLANETS)
情報が作り出した「虚構」が「現実」として振舞う現代社会。自分の思い通りに変えられる妄想にすがり、それを理由に逃げ、鏡に映る「自分」――「現実」を見ない人々。その辺りをチクチクと突きつつ、「何が真実?」「何が妄想?」「大切なものは何?」と問いかけてくる作品。あまり触れられずに埋もれていくんだろうけど、自分にとっては紛れもない名作。正直、とんでもない拾い物をした気分。
2006年04月24日

投票した方々

RealWorld
コメント最終投票日
87planetarian ~ちいさなほしのゆめ~(非18禁) (Key)
ダウンロード時間と同じくらいで終わってしまったけれども、良い作品だった。 → 長文感想(63)(ネタバレ注意)
2004年12月12日

投票した方々

random