sami-loveさんのコメントで投票されたもの

sami-love

シナリオの評価が高い作品をメインに、プレイしています。何よりもテキスト重視。評価が高い作品でも、テキストが合わないとプレイできないので。所謂ストーリー重視派ですが、中でも、テキスト・ストーリー・世界観を重視している模様。キャラや音楽はその次です。
2015年、今まで未開拓であったフリーや同人に手をつけ始めました

投票されたコメント

コメント最終投票日
68強盗、娼婦のヒモになる (Loser/s(同人))
プレイ時間は1時間20分程。期待外れ、というほどでも無く、かといって評価ほど良かったわけでもなく…。キャラの会話にリアリティがない(頭でっかちな感じ)とか、人物描写にリアリティがない(頭…略)とか、気になるところは多々あれど、勢いで読ませる作品だったと思う。何か残るものがあるかと問われると難しいが。心理学の胡散臭さを描いた作品としてなら評価しても良いかも…?(この作品で語られる「心理学講座」をそのまま鵜呑みにする人間は、それこそ心理学の危険性を自ら体現している)あと、ゲッペルスではなくゲッベルスですから!(作者の知識レベルの参考に…この程度で「インテリゲー」とか言ってる輩はダメだと思う…)
2015年02月19日

投票した方々

dov
批判点もだけれど、実は「勢いで読ませる作品だった」という点に良い意味で共感しました。 (2015/02/19)