noelさんのコメントで投票されたもの

noel

点数は基本的に手放しで「良かった!」と言えるもので80点、
70点位が買ってよかったとおもえたかどーかの線引きくらいの基準でつけてます

Blogのほうでプレイ日記とか発売記念イベントの参加感想なども書いてます

<a href="http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8639560" target="_blank">最近Mixi始めました<p>

HP/BLOG :
魔女のお茶界

投票されたコメント

コメント最終投票日
78残暑お見舞い申し上げます。 ~君と過ごしたあの日と今と~ (めろめろキュート)
サブライタがメインライタの書いた世界を踏み台に自分の世界を猫いてしまった作品。最初の選択肢で別世界にシフト。毒にも薬にもならない空気シナリオ+テンプレ萌えキャラの世界と毒だらけで癖が強すぎるシナリオ+キャラの世界。前者は後者をギャップで引き立てる為の踏み台にすら思えてくる。きっとこれは多分上ルートみたいなのを作ってくれと藤崎氏に頼んでも下ルートみたいなのが出来てきますよというモデルケースとして作られた作品に違いない。 → 長文感想(535)
2008年03月28日

投票した方々

521220
eleven
コメント最終投票日
75あの空の向こう側 (high-soft)
シナリオの完成度は高く、選択肢も絶妙。だが妙な物足りなさが残ってしまうのは何故だろう・・ラヴラヴ分の不足か?あとは好みの問題もあると思うが、全てのEDに若干の後味悪さを感じてしまった。 → 長文感想(462)(ネタバレ注意)
2007年12月06日

投票した方々

Tassa
コメント最終投票日
75MERI+DIA ~マリアディアナ~ (ぱれっと)
完成度は決して低くないのだがシナリオ、世界観、雰囲気に常に妙なチープさがぺっとりと張り付いてるような感じが、人を選びそう。演出の完成度が高く、シナリオ・世界観の盛り上げ方は見事。個人的には、凡百の作品とは一線を画すものを感じる一方、なぜか手放しでは誉められない不完全燃焼さがつきまとう不思議な作品だった。
2006年09月28日

投票した方々

franken
コメント最終投票日
60Canvas2 ~茜色のパレット~ (F&C)
全体にシナリオが弱く、テンポも悪い。Hはおまけ程度。メインヒロインに新人を使うのはどうかと思った。前作を超える作品を目指したのではなく前作のネームバリューに頼っただけの作品に思えた。
2004年12月15日

投票した方々

spitfire
コメント最終投票日
763days -満ちてゆく刻の彼方で- (Lass)
意欲作。粗はあるものの、シナリオ、ゲームとしての完成度(難易度高めだが)共にかなり頑張っている。一部かなりクォリティの低いCGが混じってるのは気にかかるが。 → 長文感想(182)
2004年07月21日

投票した方々

matsukage
コメント最終投票日
80”Hello, world.” (NitroPlus)
序盤がたるいので中盤以降面白くなるというのを聞いてなかったら途中で投げ出してたかも。描写等冗長に感じる部分も多かったがストーリは良くできていて感動できた。お見事
2004年06月11日

投票した方々

spitfire