7080526さんのコメントで投票されたもの

7080526

装甲悪鬼村正に囚われ続けているタイプのおたく
整合性の取れたシナリオよりも勢いのある作品を好きになることが多いです

神の目のアイオーンが完結していないことが俺の生きる理由であり、俺の死ねない理由です。

広く浅く
70以上は基本全部好きです
50点より低い点はよっぽどのことが無い限りつけないようにしてます

Twitter :
N_kusanagi

投票されたコメント

コメント最終投票日
2020年07月15日

投票した方々

tanumaharuka
コメント最終投票日
84MUSICUS! (OVERDRIVE)
いつだって、ロックンロールは弱い人の傍にあった。本当はロックなんて要らない世界になれば一番幸せなのだろうけど、でもこの世界はクソなものに溢れているから、今日も彼らはロックを歌う。 クソッタレな世界とクソッタレな野郎どもに愛をこめて。
2020年01月08日

投票した方々

torimizu25
コメント最終投票日
87恋×シンアイ彼女 (Us:track)
夜空に輝いてる「星」には、どれだけ手を伸ばしても届かなくて。それでもいつかは届く気がしていて――。俺も洸太朗君も、そんな星の瞬きに魅せられてしまった一人なのかもしれません。これは間違いなく恋物語、「親愛なる彼女」に向ける「恋心」のお話。 → 長文感想(1659)(ネタバレ注意)
2019年12月03日

投票した方々

kidos
コメント最終投票日
72JK妹。 (アトリエかぐや)
エロいのは勿論だけど、それ以外にも妹三人と過ごす日常にほっこりする場面もあって良かったです。自分はアトリエかぐやってどうしても姉キャラのイメージが強くて、絵柄は好きなんだけどそこまで姉一筋!って訳でもないしな……って思っていたとこなので、yoppy原画の妹オンリー作品が出てくれて嬉しいのなんの。謎SFはツッコミ所満載だけど……まぁ抜きゲーだし多少はね?
2019年11月11日

投票した方々

tgl
コメント最終投票日
76きまぐれテンプテーション (シルキーズプラスWASABI)
可愛らしい見た目とは裏腹に中身はガッチガチの捜査ものというギャップのある作品。エンド数が多く、攻略サイト無しだと中々骨が折れるゲームでもあります。シリアスな道中もアンネのお陰で湿っぽくならずに読めたのは良かったですね。アンネに始まりアンネに終わる良きアンネゲーでした → 長文感想(452)(ネタバレ注意)
2019年09月28日

投票した方々

リーノ
コメント最終投票日
83イブニクル2 (ALICESOFT)
ユーザーを楽しませようとして新たに追加されたシステムがストレス要素になってしまったり、敵キャラが全体的に強くて前作の魅力である「とっつきやすさ、遊びやすさ」といった物は失われたように感じます。しかし今作が全く駄目という訳では無く、主人公のアレク君は医者として彼なりの美学を持っておりプレイ中もかっこよく思えるシーンが多々ありました。スキルありきのエンカ率、英雄病の発生間隔を調整するなど、ゲームバランスを少し調整するだけで前作とは違う「イブニクル」に成れたはずです。ゲームバランスの難しさを再確認出来た一本でした。
2019年03月05日

投票した方々

yorisoy
コメント最終投票日
87ソーサレス*アライヴ! ~the World's End Fallen Star~ (Fluorite)
[ネタバレ?(Y1:N0)]長文感想(826)(ネタバレ注意)
2019年01月28日

投票した方々

ndkgad
kubikiri
コメント最終投票日
84ユメミルクスリ (rúf(ruf))
ふわふわとした夢から覚めて現実に生きていく話。3ルートとも違った魅力があるけど俺はあえかルートが一番好き
2018年01月28日

投票した方々

pudding

検索