7080526さんのコメントで投票されたもの

7080526

装甲悪鬼村正に囚われ続けているタイプのおたく
整合性の取れたシナリオよりも勢いのある作品を好きになることが多いです

広く浅く
70以上は基本全部好きです
50点より低い点はよっぽどのことが無い限りつけないようにしてます

Twitter :
@P_7_1

投票されたコメント

コメント最終投票日
82缶詰少女ノ終末世界 (シルキーズプラス)
終末について考えるゲーム。 独特のストーリー展開、狂気と幻想が入り混じるシナリオは複雑怪奇で、しかし缶詰の蓋をあけてしまえば伝えたいことはシンプル。 でも、シンプルだからこそこんなにも胸に響いたのかなと思います。長文は「伝えたいこと」について → 長文感想(1054)(ネタバレ注意)
2019年04月29日

投票した方々

3rt0n
コメント最終投票日
83イブニクル2 (ALICESOFT)
ユーザーを楽しませようとして新たに追加されたシステムがストレス要素になってしまったり、敵キャラが全体的に強くて前作の魅力である「とっつきやすさ、遊びやすさ」といった物は失われたように感じます。しかし今作が全く駄目という訳では無く、主人公のアレク君は医者として彼なりの美学を持っておりプレイ中もかっこよく思えるシーンが多々ありました。スキルありきのエンカ率、英雄病の発生間隔を調整するなど、ゲームバランスを少し調整するだけで前作とは違う「イブニクル」に成れたはずです。ゲームバランスの難しさを再確認出来た一本でした。
2019年03月05日

投票した方々

yorisoy
コメント最終投票日
87ソーサレス*アライヴ! ~the World's End Fallen Star~ (Fluorite)
[ネタバレ?(Y1:N0)]長文感想(826)(ネタバレ注意)
2019年01月28日

投票した方々

ndkgab
kubikiri
コメント最終投票日
84ユメミルクスリ (rúf(ruf))
ふわふわとした夢から覚めて現実に生きていく話。3ルートとも違った魅力があるけど俺はあえかルートが一番好き
2018年01月28日

投票した方々

pudding

ログイン






検索