うに丸さんのコメントで投票されたもの

うに丸

点数は5点刻み。60点が習作、70点が凡作、80点で合格の良作、次から購入オススメのラインで、85点が満足ライン、90点が名作で、95点が希少な超名作。お気に入りの傾向は、ストーリー重視、読ませる超長編。短編は点数が辛目。陵辱・露出・スカトロなどのアブノーマル系が好きです。

投票されたコメント

コメント最終投票日
80催眠ノ教室 (ディーゼルマイン(同人))
催眠ゲーマニアなのでプレイです。この価格でこの濃い内容はお買い得です。絵柄も安い感じではなく、塗りが厚い感じでエロさが出ています。私は、やはり催眠中は記憶がないギャップと、記憶があって無理矢理の羞恥と、大前提として即SEXせずに変態行為のイベントが多いのが催眠ゲーの面白さだと思っているので、かなり満足のいく内容でした。 → 長文感想(31)(ネタバレ注意)
2016年11月17日

投票した方々

ahoudori
コメント最終投票日
60NOZOKI魔2 ~女子校生恥辱のアングル~ (MAIKA)
各場所を総当たりで回る作業に追われてヌキゲーとしてはダルいです。メインヒロイン以外は割と明確にあっさりとして分けられており、少々物足りないかも知れないです。あと一部なぜかリアル描写画で悩みどころです。核心部分のノゾキに付いてですが、そんなに盛り上がらないというか定番過ぎでもう少し新しいアイデアが欲しかったかもです。 → 長文感想(88)(ネタバレ注意)
2009年09月17日

投票した方々

ahoudori
コメント最終投票日
65妻の母さゆり (CATTLEYA)
なかなか良かったと思いますが、ヌキゲーならもう少しエッチシーンが欲しかったかもしれません。あとエッチに体位の違いくらいで同じようなシチュエーションなのが飽きる原因かと思います。
2008年05月03日

投票した方々

yasudaball
コメント最終投票日
75はっぴぃプリンセス (Terios)
テリオスらしい作りのゲームです。お話としては目新しいモノはありませんが、一応ストーリーも考えられていますし、なにより女の子の絵が綺麗なので楽しくプレイが出来ます。やはり綺麗なキャラが主人公に好意を寄せてくれるというのはそれだけでゲームが楽しくなるというモノです。ただ共通ルートが多く少し飽きてしまうのが難点でしょうか。しかし良作の水準は軽くクリアしているので、プレイしようと考えているユーザーにはオススメではないでしょうか。 → 長文感想(73)(ネタバレ注意)
2007年10月16日

投票した方々

IFGS
コメント最終投票日
85夢見師 (H℃)
声優がとても良いです。あとシナリオも章ごとで分かりやすくて良いです。ただかなり痛いシーンもあるので耐性がない人は注意が必要かもしれません。あとエッチシーンでグリグリ動くのが新鮮ですし、ここまで進化してスムーズに動くキャラも良いですね。ヒロイン数は少ないかも知れませんが、章ごとに濃密な感じなのでそんなに人数不足なのは感じません。全体的に良くまとまっていて最後まで完結させるのはこういう風にやるんだなと感心させられる作品です。 → 長文感想(73)(ネタバレ注意)
2007年05月28日

投票した方々

IFGS
コメント最終投票日
75グリンスヴァールの森の中 ~成長する学園~ (ソフトハウスキャラ)
面白いですが、なかなか他国との接点が無くあっさりしているのが残念です。キャラは多いので良いのですが、やはり後半はイベントが出尽くしてプレイが作業化されてしまうのが勿体ないです。ただゲームとしては巣作りドラゴンぽい感じが戻ってきて面白くなってきているので好感触です。 → 長文感想(32)(ネタバレ注意)
2006年07月15日

投票した方々

aoziru