レインさんの得点順コメント

レイン

得点順コメント

90AIR (Key)
制作者側にもユーザー側にも青臭さがあった頃の作品。地に足をつけて考えれば疑問点ばかりだが、それを超越する強い想いがあった。
88ゆのはな (PULLTOP)
クセのない良作。素直に遊べて素直に感動。 → 長文感想(168)(ネタバレ注意)
80終末の過ごし方 ~The world is drawing to an W/end~ (アボガドパワーズ)
抗うことのできない状況で、僕たちはどんな最期を迎えられるのか?例えば不治の病にかかりゴールラインの見える場所で、どうやったら笑えるのか?考えることが多かった分非常に惜しかった作品です。
80Routes -ルーツ- (Leaf)
全体に漂うチープさは拭えないが、娯楽として考えれば秀作。優秀な音楽も相成ってプレイ中の爽快感はトップレベル。
50シンフォニック=レイン(非18禁) (工画堂スタジオ)
シナリオの伏線がすぐに分かってしまうというのはこんなにも寂しいものなのか…。物語の初っ端でなぜか大概の設定に気付いてしまい、最終ルートまでは欠伸をしながらのプレイでした。確かに感動しましたが、攻略サイトを見ないことと『気付かない努力』をすることが楽しむコツです。

検索