sumistio7さんの得点順コメント

sumistio7

自分がやって面白かった作品が気に入っていただけたら嬉しいです。

得点順コメント

100装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
怪作です。 最初ダレるのと話が異常に長いです。
95穢翼のユースティア (AUGUST)
AUGUSTが得意とする学園の旨みが完璧な世界観を作り上げていました。
95車輪の国、向日葵の少女 (あかべぇそふとつぅ)
3ヒロインとも話が面白いのがすごい。 中でもさちルートは私の中で殿堂です
90CHAOS;CHILD(PS4) (5pb.)
とても面白かったのでアニメ見てつまらないなと感じた人こそやってもらいたいです。
90Rewrite(PSV)(非18禁) (PROTOTYPE)
田中ロミオさんがシナリオを書いていますがkeyらしさを残しつつスケールの大きい話でした。 keyで一番好きな作品になりました。
90G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
メインヒロイン以外の話は記憶に残るようなものではありませんでしたが、一本道のため魔王とメインヒロインの熱い戦いは面白かったです。 
88WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION (Leaf)
長い。 本編しかやってませんが、長さの割には最後は普通に終わった印象でした。 3人の三角関係は心抉るものがありました。
85ATRI -My Dear Moments-(非18禁) (ANIPLEX.EXE)
短くも心に残る作品。 アニプレックスエグゼさんのノベルゲームだからおもしろい。からノベルゲームが衰退しつつある中、遊んだことのない人ややめてしまった人にこそやってもらいたい作品だと感じました。 絵は青色が美しいです。
85Rewrite Harvest festa!(非18禁) (Key)
静流ルートが好きです。 rewriteやって気に入った人はやればいいくらいですかね。 クリア後のミニゲームも面白くずっとやっていました。
85十三機兵防衛圏(PS4)(非18禁) (ATLUS)
5つの時間軸を13人のキャラの視点から紐解くというシナリオ書くのを想像するだけで大変そうな本作ですが、面白かったのですが各キャラの最後がもっと面白くできたんじゃないかなぁと思ってしまいました。 緒方ルートは期待値がどんどん上がっていった割に中途半端で終わったり、騎兵起動シーンがなかったりと残念に思ってしまうのが所々ありました。
85千の刃濤、桃花染の皇姫 (AUGUST)
和の舞台で学園の要素があったりともっと噛み合わせられたら面白いなと思いました。
85Summer Pockets(非18禁) (Key)
keyの最新作でイラストやUIなどがとても綺麗です。夏に発売してくれてありがとうございます。
85終わる世界とバースデイ (コットンソフト)
有名な作品ではないですが、綺麗な終わり方をしていたため良かったです。
80Harmonia(非18禁) (Key)
いたるさんkey最後の作品 シオナのキャラクターデザインがとても可愛らしいです。
75サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- ()
ルートによって難しい。 最初に真琴ルートやると投げちゃうんじゃないですかね。 絵と音楽は最高級です。
70素晴らしき日々 ~不連続存在~ フルボイスHD版 (ケロQ)
難しい。 昔の哲学者のうんちくがさも教養のある人間なら知ってるとばかりにキャラ同士が会話をしているのが腹立ちました。
70車輪の国、悠久の少年少女 (あかべぇそふとつぅ)
各ヒロインの後日談は消化試合ですが、これはとっつぁんの話のための作品でした。
65CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
有名な割には主人公を好きになれずダメでした。 同じ作者のrewriteは好きです。
55沙耶の唄 (NitroPlus)
短い。 有名な作品のため購入しましたがよくわからず終わってしまい残念。

検索