rizeさんの得点順コメント

rize

シナリオゲーや純粋な抜きゲーを中心にゲームを購入しています。 【回避するゲーム】→極端に鬱になるようなゲーム。桜川未央の出演するゲーム。

Twitter :
asuseka

得点順コメント

98そして明日の世界より―― (etude)
素晴らしい作品です。※長文感想はかなりネタバレ入ってます。 → 長文感想(2794)(ネタバレ注意)
95青空の見える丘 (feng)
半年くらい積んでいたんですが、さっさとやっとけば良かったと思いました。鬱ゲーやったあとにこれやると心が温まります。 → 長文感想(637)(ネタバレ注意)
86遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
全てにおいて平均値以上、残念なとこがないと思った
85恋する乙女と守護の楯 (AXL)
主人公が一番可愛いと思うのはきっと私だけではないと思う。 → 長文感想(986)(ネタバレ注意)
80最終痴漢電車3 (アトリエかぐや)
良かったには良かったけど、前作には劣る → 長文感想(833)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
80王賊 (ソフトハウスキャラ)
キャラのいつもの良作。しかし、グリンスヴァールや巣作りドラゴンには劣る部分が少々ある。 → 長文感想(1200)(ネタバレ注意)
79虜ノ姫 ~淫魔の調律~ (アトリエかぐや)
「エロ=かぐや」の概念を取り戻した気がする作品。どうでもいいけど、何故かぐやのホームページってよく落ちるんだろうか。 → 長文感想(1698)(ネタバレ注意)
79片恋いの月 (すたじお緑茶)
良いところはたくさんあるけれども、悪いところが落ち度になっています。とても惜しい作品。 → 長文感想(1049)(ネタバレ注意)(3)
78世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
良かったといえば良かっただけど・・・うーん?あと一歩足りない。
78姫奴隷 ~牝へと堕ちゆく双子の王女~(姫散華) (BISHOP)
環境音が微妙だけども、多少SMを許せる人にはオススメ。修正音もない、ヒロインも中々に魅力的、抜きゲーとしてはトップレベルの作品。
75ふぃぎゅ@メイト (Escu:de)
自力でオールクリアはかなり難しい
55ティルアぱにっく (カクテル・ソフト)
主人公のことが気に入れるか気にいられないかで評価が分かれるであろう作品。ちなみに私は後者。 → 長文感想(1091)(ネタバレ注意)(3)
5桃華月憚 (ROOT)
(GiveUp) 好評という意味は「評判のよいこと。また、そのさま。」……好評発売中らしいです。余りにも評価が悪すぎたので好奇心でプレイした。今では反省している。ゲーム内容に関しては特筆すべきことはない。