minorityさんの得点順コメント

minority

採点は甘めなので悪しからず。ゲームはコンプするまで投げないが信条です。

HP/BLOG :
エロゲー廃人速報改

得点順コメント

95鬼畜王ランス (ALICE SOFT)
鬼畜王ランスやったら、他のランスシリーズを再プレイしたくなる不具合発生 → 長文感想(766)(ネタバレ注意)
95STEEL (Graviton)
パッケージに騙されてはいけない。これは燃えゲーではなく、鬱ゲーである。 → 長文感想(1494)(ネタバレ注意)
95PARADISE LOST (light)
至高の燃えゲー。ここまで時間を忘れてエロゲーにのめりこんだのは初めてかもしれない。 → 長文感想(564)(ネタバレ注意)
94euphoria (CLOCKUP)
あーこれは名作だ。真相を聞いてリアルに「えっ?」って呟いて、数分硬直してしまったのは俺だけじゃないはず → 長文感想(5819)(ネタバレ注意)
90海からくるもの (rouge)
誰がなんといおうと俺にとっては名作。 → 長文感想(408)
90StarTRain (mixed up)
地雷になりませんように、と願って買った甲斐があった。シナリオ・絵・音楽総じて出来が良く、見事にいい意味で期待を裏切ってくれた。愚痴とかは長文で→ → 長文感想(1159)(ネタバレ注意)
88BALDR FORCE EXE (戯画)
シナリオが周回するごとにだんだんと解き明かされていくのが良かった。 → 長文感想(128)(ネタバレ注意)
87催眠凌辱学園(催眠乱交学園) (Liquid)
超抜ける。ただ、タイトルの催眠凌辱学園は偽り。むしろ催眠乱交学園にでもすべき。 → 長文感想(395)(ネタバレ注意)
86螺旋回廊2 (ruf)
相変わらずやることなすこと鬼畜ですねEDENの皆さん^^ → 長文感想(1079)(ネタバレ注意)
85STEINS;GATE(非18禁) (NitroPlus)
一世風靡しただけあって、評判通り面白い作品でした。 → 長文感想(472)(ネタバレ注意)
85鬼哭街(非18禁) (NitroPlus)
声追加やグラフィック一新、演出強化、3D追加等、無印から大幅に進化して鬼哭街が帰ってきた。 → 長文感想(932)(ネタバレ注意)
85BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
レインや空より千夏ですよ。千夏かわいいよ千夏 → 長文感想(1948)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 110h
85ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~ (アトリエかぐや)
前作のマゾゲーマー仕様からスキルアップして華麗に帰ってきたダンクル2をご賞味あれ。 → 長文感想(817)(ネタバレ注意)
85河原崎家の一族2 (elf)
穴埋めゲーとしてもシナリオ面でかなりの出来。 → 長文感想(84)(ネタバレ注意)
85MIND+REAPER (JANIS)
めっちゃ好きなゲームなんですけど、最後の感想が3年前ってどんだけ埋もれてるんだ・・・。 → 長文感想(486)(ネタバレ注意)
84戦女神VERITA (エウシュリー)
エクリアがクーデレからツンデレになってた罠 → 長文感想(1284)(ネタバレ注意)
83モエかん (ケロQ)
終ノ空→素晴らしき日々が出たんだから、次は二重影→陰と影。そして、モエかん→モエかん完全版ですね。わかります。 → 長文感想(5695)(ネタバレ注意)
83モエカす (ケロQ)
すかぢー……教えてくれ。俺達は後何年このゲームの続編を待てば良い!?俺は後何回、モエかんとモエかすを再プレイすればいいんだ。ケロQは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、すかぢー! → 長文感想(487)(ネタバレ注意)
83螺旋回廊 (ruf)
見せ方が凶悪。ある程度、耐性がないとトラウマになりかねない。 → 長文感想(535)(ネタバレ注意)
83DUEL SAVIOR (戯画)
最後のシナリオをなぜリリィルートで締めなかったのかと問いたい。 → 長文感想(779)(ネタバレ注意)
82V.G. NEO (戯画)
丸戸史明といえばV.G.NEO。そう思うのは俺だけか。 → 長文感想(82)
82AYAKASHI アヤカシ (CROSS NET)
主役のシナリオよりクリア後の脇役のシナリオのほうが面白かったゲーム。 → 長文感想(124)(ネタバレ注意)
80Vermilion -Bind of Blood- (light)
5月のダークホ-ス。想定外の面白さ。でも、埋もれた。 → 長文感想(6176)(ネタバレ注意)
80最終痴漢電車3 (アトリエかぐや)
安定のかぐやだけど、和姦一辺倒。そろそろ陵辱が恋しくなってくる。 → 長文感想(832)(ネタバレ注意)
80偽りの教室 (Dark Side)
かなり面白いけど、人間不信になる。精神的に胸糞悪くなってきつい。 → 長文感想(2488)(ネタバレ注意)
80あやかしびと -幻妖異聞録-(PS2)(非18禁) (dimple)
PC版プレイ済み。逢難ルートのためだけに購入したけど、追加ルートは燃え分が圧倒的に足りてなくて拍子抜けした。 → 長文感想(442)(ネタバレ注意)
80究極幻想麻雀 (SPLUSH WAVE(同人))
同人ゲーで徹夜するまではまったのはいつ以来だろうか。 → 長文感想(1931)(ネタバレ注意)
80蒼色輪廻 (美遊)
ループ設定、多元世界理論、穴埋めゲー、そして最高に憎めない愛らしい主人公。好きな人にとっては堪らない作品であろう。 → 長文感想(568)(ネタバレ注意)
80クロス ~狂気への道標~ (TRUST)
雫ゲー。凌辱ゲーにもかかわらず、ここまで存在感があり魅力溢れるヒロインはかつていただろうか? → 長文感想(321)(ネタバレ注意)