kaitsu1245さんの得点順コメント

kaitsu1245

主観的に楽しめたかどうかを重視、抜きゲーはあまりやりません。

得点順コメント

95戦国ランス (ALICESOFT)
SLG+エロがここまで面白いとは思いませんでした、原画も好みなので大番長や大悪司も遡ろうかと思います。周回前提なので悪しからず 
90遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
分校は外本校は内が本題でどちらもとても面白かったです!あの閉鎖的で甘い雰囲気がなんとも・・・ OPで気に入ったらどうぞ買ってください(中古で5000は超えますけど
90SWAN SONG (Le.Chocolat)
最初の√が面白すぎて徹夜・・・体験版か告知movie気に入ったなら是非!      ただ地震の原因とか黒幕(いるのかな?)とかの核心は語られないので注意              妙子攻略したかった・・・・
90BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory” (戯画)
バルド初でしたが戦闘パートは楽しめたし、シナリオもあまり違和感なくそこそこシリアス。   ただ敵が・・・なんというか二流のように感じられるし、展開が読めてしまうのが残念。   後はdive2次第
85Fate/stay night (TYPE-MOON)
(アニメを見た人へ、セイバー√は内容が殆ど同じで、むしろ戦闘描写なんかは削られているので今更ながら注意です)  一番面白かったのは凛√ですね、赤いのが素敵でした  表現もうまいし、普段飛ばすHもついよみこんでしまったwwイリヤとライダー攻略したかったけど
85夜明け前より瑠璃色な (AUGUST)
フィーナこそが真髄、格好良すぎです、主人公も中々。他は普通に萌えるかどうか。  フィーナは今でも最高のヒロインだと思ってます。
85AYAKASHI アヤカシ (CROSS NET)
戦闘描写が圧巻の一言、シナリオなんかも悪くない。これ以上の完成度は今でも類を見ない
8211eyes -罪と罰と贖いの少女- (Lass)
これは今年の名作程のクオリティ。ただシナリオにもう一押しいけたのでは?という期待
80戦女神ZERO (エウシュリー)
時間泥棒ゲー 育成好きで気に入ったならどぞ
総プレイ時間 : 30h
80王賊 (ソフトハウスキャラ)
シナリオに期待してはいけないいつものキャラ、絵と性格はかなり気に入ったのでまぁ好感触。     体験版は相変わらず面白みがないのでOPか絵を気に入ったなら買いかも     ただ引継ぎ要素は殆どないので注意を              おまけmovie最高!!
80るいは智を呼ぶ (暁WORKS)
言うとしたら智ゲーでしょうww 反則的にかわいすぎます → 長文感想(110)(ネタバレ注意)
80俺たちに翼はない (Navel)
鳴√で20、trueで10、ただ明日香と京√は事後が短すぎると感じた。伏線が分かるにつれて面白いです
80G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
全体的にかなりの出来だがハル√を見てしまうと他√はキャラに移入出来るかで評価が分かれる。そして一番の評価がなんといってもハル√です!!なんというか胸が切なくて悶えてしまいましたwさすがな京介wwさすがのるーすぼーいsと言いたい。しかしディスク入れんと出来んとか京介の頭痛は一体?というのが疑問のまま残念な所・・、今年の三本指に入るかと
80FORTUNE ARTERIAL (AUGUST)
前作よりも上をいくシステムに作画と音楽(EDは全部で4曲OP一曲)そしてシナリオも・・まぁ長いね、前作の「夜明けな」のが感動出来たが、前作からの進歩は目に見て分かるし全体的に評価は低くないので買って損はしないはずです。     ただここは良作を作り続ける(それより上は期待しないし、またCGが個人的に大好き)と思うので初心者向け、またハードなのに飽きたという方にはかなり合うのではないでしょうか。       そしてなんといってもここの売りはCGかと、絵買いしてみても十分納得できると思います。
78SEVEN-BRIDGE (Liar-soft(ビジネスパートナー))
評価通りたしかに後半ハショラレてるな~、ってとこがありますが楽しめました。  
総プレイ時間 : 9h / 面白くなってきた時間 : 2h
78沙耶の唄 (NitroPlus)
最近はこういうグロ作品も増えているからか違和感も恐怖もなかった、OPを気に入ったかグロをあっさりとやりたい人にはいいかも。    長くても8時間以内には終わります故  
総プレイ時間 : 8h
78Princess Frontier (AXL)
まぁ普通に良作前後かな、中々楽しかった。ただ前作の「恋する乙女と守護の盾」の方が面白そうだったというのが残念
75カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ (Innocent Grey)
いまいち動機付けが弱い希ガス ただ絵は良いしこのジャンルは希少なので気になるならどぞ  報われないend多いですが
75大悪司 (ALICESOFT)
このゲームの最大の失敗、それは射精シーンがない一枚絵だけということ。  戦国ランスとはそこで違う、無念     絵が古いのに加えてシステムもモサっとしてやりづらい、絵が好きで陵辱おkならどぞ 
75キナナキノ森(非18禁) (禁飼育(同人))
最初は楽しく後は重く、下手な商業より面白いので是非
75AYAKASHI H (CROSS NET)
新キャラ加えたエロとプチ戦闘、そこそこ良かったので好きならどうぞ
72プリンセスラバー! (Ricotta)
なんといってもCGの美麗さだけは特筆ものです、Hシーンも中々でした、。ここは伸びるかも、と予感させられた作品。
70痕 -きずあと- リニューアル (Leaf)
〇が主軸の伝奇物 中古で1000前後なので気になるならどぞ  絵が気になるならリメイクもあります
総プレイ時間 : 8h
70鎖 -クサリ- (Leaf)
サスペンスものだったので購入・・・だけどムズイ。とにかく選択肢が多く面倒なのでやるなら攻略必須
70HimeのちHoney (ASa Project)
うーn・・・一言で言うと明るくてバカゲーで萌えゲー。ただ短いからあっさり風味、体験版で気に入ったら買えばいいかと
60タユタマ -kiss on my deity- (Lump of Sugar)
共通シナリオが長くて期待していたが個別ルートで残念感がww( ゜д゜
--大番長 Big Bang Age (ALICESOFT)
主人公の意思が薄い、精液描写がない一枚絵、引継ぎなしとパッとしないように思えた作品。   ただOPはかっこいいし絵を気に入ったならどぞ。ただしシナリオには期待しないで