hifriさんの得点順コメント

hifri

主人公が素敵、熱い展開、タイムスリップ、成長するアンドロイドなどが入ると得点がUPする傾向です。

得点順コメント

93勝 あしたの雪之丞2 (elf)
勝が最高。母親がすごくいい(性的な意味ではなく)
91この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
本当に大作。この長さを飽きさせないで最後まで持っていくのはすごい
91”Hello, world.” (NitroPlus)
長くてコンプできなかったが和樹と熱い展開は最高でした
90BALDR FORCE EXE (戯画)
ゲームの面白さ+話の面白さ
89パルフェ ~ショコラ second brew~ (戯画)
キャラにやられてストーリーにやられて…レベルの高い作品でした
87智代アフター ~It’s a Wonderful Life~ (Key)
笑いがつぼった。変な設定も無く話に集中できてよかった
86MUSICUS! (OVERDRIVE)
バンドやったことないけど、バンドの世界を垣間見たような気分。選択によって人生は大きく変わるんだろうなと思わせられる。
86WHITE ALBUM2 幸せの向こう側(PSV)(非18禁) (AQUAPLUS)
長いけどそれを我慢できる出来
86この青空に約束を― (戯画)
全てが高レベル。が、パルフェには追いつけなかった印象
86うたわれるもの (Leaf)
ゲーム性は高くないけど、ゲーム部分があるからこそキャラに愛着が湧く
86車輪の国、向日葵の少女 (あかべぇそふとつぅ)
設定にひかれた。最後の逆転にはやられた
86narcissu -SIDE 2nd-(非18禁) (ステージ☆なな(同人))
泣きでも感動でもないけど心に残るとはこういうもの
85戦国ランス (ALICESOFT)
はまった。確実に睡眠時間を削られます。
85CLANNAD(非18禁) (Key)
本当に泣いてしまった…
85Quartett! (Littlewitch)
音、演出、ストーリー、キャラクタ、みんなよかった
84Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁) (KID)
長いが最後までやる価値のある作品
84StarTRain (mixed up)
好みは分かれるだろうけど…
83Crescendo ~永遠だと思っていたあの頃~ Full Voice Version (D.O.(ディーオー))
ここまで年上を魅力的に感じさせるとは・・・。声優さんにも脱帽。
82CARNIVAL (S.M.L)
オープニングも話の展開もよかったです
82Re: (S.M.L)
やりなおしものは好きです。眉毛良かった
81SWAN SONG (Le.Chocolat)
スリリング・先が気になるところが良かった。けど、主人公が何考えているのか、なぜそういう考えに至ったのかがよくわからんかったのが残念…
80真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
熱いバトルと魅力的なキャラクターと楽しめるネタで、ユーザに存分に楽しんでもらおうという心意気を感じる
80絶対幸せ宣言っ! (eighthnote)
シナリオは期待通り良かった。好きな人にとってはすごくいいはず。でも前作と比べてインパクトはない。演出が雑に感じたのもマイナス。
80同級生2(Win) (elf)
今だったら受けないだろうけど良作です
79君と彼女と彼女の恋。 (NitroPlus)
気になる展開、演出がよかった。キャラが好みならもっと高得点だっただろうけどな。
79グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- (FrontWing)
楽しい日常パート、シリアスな個別パート、バランスがよかった。
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 2h
79媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
先が気になるシナリオが良かった。題名はあんまり気にしなくていい。
78つよきす (CandySoft(きゃんでぃそふと))
きれいにまとまった印象。キャラが好きになれれば楽しい。
77Rewrite(非18禁) (Key)
話は面白い。日常パートが合わなかったのが残念。
77蒼天のセレナリア ~What a beautiful world~ (Liar-soft(ビジネスパートナー))
テンポ良く進む爽快な冒険譚。途中のゲーム部分がもっと楽しめる内容になっていたらよかったのにな。
77narcissu(非18禁) (ステージ☆なな(同人))
SIDE2ndとセットで
76素晴らしき日々 ~不連続存在~ (ケロQ)
先が気になってどんどん読み進めてしまう。終わってみると良く練りこまれた良作という印象。
75るいは智を呼ぶ (暁WORKS)
結構おもしろかった。久しぶりに好感の持てるめがねがいた。
75夏色の砂時計 for windows (Berries)
タイムスリップものは好きなんで
74FOLKLORE JAM (HERMIT)
粗はあるけど楽しかった
74さくらむすび (CUFFS)
ピアノ曲と幼馴染と。散髪のとこは名シーン