gurioskfsmlzdfjlslalさんの得点順コメント

gurioskfsmlzdfjlslal

得点順コメント

95うたわれるもの 二人の白皇(PSV)(非18禁) (AQUAPLUS)
不満がまったくないとは言えない。でもそれを補って余るくらい面白かった。何回ゾクゾクしたことか・・・! → 長文感想(163)(ネタバレ注意)
90金色ラブリッチェ -Golden Time- (SAGA PLANETS)
かなり面白い!全体的に笑えるシーンが多く頻繁に笑ってた。ただ昇格ヒロイン二人と真・理亜ルート以外のルートはかなり短いのが不満かな。あと今回はメタ発言ネタがかなりあるからそれが駄目な人も注意
859-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
どうせそのうちまとまって出るだろと思って買わずにいたけど我慢できずep1~4全部購入。やべぇかなり面白い・・・どうせなら最初から一本のフルプライスで出してほしかったけど。DL版だとep1と2がDMMGamePlayerをいちいち開くから少し煩わしいんよな → 長文感想(154)(ネタバレ注意)
85戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~ (BaseSon)
かなり楽しめた。久しぶりに「大当たり」と思えるものをひいた気がする。 → 長文感想(149)(ネタバレ注意)
80Summer Pockets(非18禁) (Key)
ALKAルートまでは90点付けてもいいくらいに面白かったがトゥルールートでモヤモヤしたものが残ってしまったのでこの点 → 長文感想(664)(ネタバレ注意)
80RIDDLE JOKER (ゆずソフト)
いつものゆず、いつものひとこと多い系主人公(悪意なし)個人的には前作よりこっちのが好きかな。そしてなぜか茉優先輩の表情のいくつかが某聖杯戦争のソシャゲーに出てくる商売人キャスターとタブってみえる。げんなり顔とか
80Making*Lovers (SMEE)
全体的に面白かったがちょっと駆け足感があったのと義妹ルートの最後がいまいち納得いかなかったのが残念
75和香様の座する世界 (みなとカーニバル)
終盤まで面白かったが琉々葉が一時離脱してからが駆け足気味なのが残念
75将軍様はお年頃 ふぁんでぃすく -御三家だヨ! 全員集合- (ALcot)
FDとしては十分おもしろい。特に新キャラの光圀ルートは個人的に最高
75千恋*万花 (ゆずソフト)
最近のゆずソフトとは傾向が違ったけどおもしろかった。 → 長文感想(109)(ネタバレ注意)
70スタディ§ステディ (ま~まれぇど)
まだ途中だけどLOVELY×CATION系列やってるようにしか思えねぇ。それくらい話の流れとか男キャラに立ち絵がないこととかシステムとかに既視感がある
70ココロネ=ペンデュラム! (Clochette)
千早ルートのノリが他と違いすぎて合わなかった。他のルートは悪くない
70リアライブ (Purple software)
同メーカーの過去作ハピメアが好きだったら合うと思う。グランドルートまでやらないと伏線のほとんどが回収されないので最後まで見ること推奨
70出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte)
おもしろいにはおもしろいんだけど前作と比べるとあっさりとしていてしかも短い
70君とつながる恋フラグ (みらーじゅそふと)
ここでの低評価見てから(もう買ってたため)期待せずにプレイしたのが逆に良かったのか思ってたよりも面白く感じた。まぁたしかにメタ発言は多すぎだけど。
70CoronaBlossom vol.1 -Gift From the Galaxy- (FrontWing)
ぶっちゃけシステム、そして第一印象は「ネコぱら」。一発目に出てきたのが猫耳だったせいもあるけどアイキャッチといいe-moteといいそれによるキャラの動き方といい「ネコぱら」とめっちゃ被る。
70アマツツミ (Purple software)
やってて思ったことは「無知や善悪の概念ってのがない人はいろんな意味で危ない」ってことだった。相手の意思に干渉できる力を持ってる人は特に。本人としては善意のつもりで簡単に「やってはいけないこと」をやるからゲームとはいえ怖いと思ってしまった
65天結いキャッスルマイスター (エウシュリー)
なんというか面白くないわけではないけどやっててだんだん疲れてくる。主な原因はアイテム採集でドロップのシステムがあまりよくないため同じアイテムがどんどん溜まってゆき、欲しいアイテムは全然手に入らないこと多数。あまりの手に入りにくさにストレスが溜まって7章途中で一旦休止し別のゲームの攻略に入ってます。あと加入は任意とはいえ結騎たちにももっとスポット当ててほしかった。仲間にしてから嵐燐以外出番ほとんどないし
60エガオノリユウ (人生通行止め(同人))
内容はいい。ただせっかくの黒髪ツインテが最終的に茶髪に染められるのが合わなかった
60CoronaBlossom vol.2 -The Truth From Beyond- (FrontWing)
前回よりは話が繋がっていたけどやっぱ低価格のせいでどうにもまどろっこしい
60戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ (げーせん18)
いやまぁいつものことだしこうなるのはわかっていたけどバグや表記ミスが異常に多い。この2~3週間で6回修正パッチ出たけど未だに多くの不備が残ってる。いい加減なんかあったらパッチ出せばいいや的なやり方で見切り発車するのはやめてほしい。きちんとチェックしてから出しましょうよ
55王の耳には届かない! (AXL)
ここのメーカーのゲームは割と買う方だけど今回はハズレ気味だったかな。なんというか話が駆け足な感じで展開が早い上中身が薄いから「えっもうくっつくの?」って思えてくる
--猫忍えくすはーと+PLUS 彩羽編 (Whirlpool)
ほんとに一言だけ・・・彩羽さん今までとキャラ違いすぎ。そらもう誰これレベルで
--タンテイセブン (Digital Cute)
正直、何度も延期したわりには微妙。いやはっきり言おう、つまらん。あんだけ引っ張ってアップデートしなければ進行不可なバグが残っていた時点で大概だが内容もダメ。主人公のセリフにハートマークがつきまくっていて萎える