auuanさんの得点順コメント

auuan

面白くないゲームは点数すら付けないから平均点高くなっちゃう

得点順コメント

97WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ (Leaf)
まあ序章やった時からわかってた、約束された神ゲー
94Fate/stay night (TYPE-MOON)
厨二病って呼ばれてもいいからセイバー来て欲しい
91月箱 (TYPE-MOON)
奈須きのこ好きならやっとこう
88Rewrite(非18禁) (Key)
なんだかんだでKeyやロミオ、竜騎士を嫌悪してないなら面白いと思う → 長文感想(423)(ネタバレ注意)
83euphoria (CLOCKUP)
面白かったが、ここでの評価を見ずに先入観なしでプレイできていれば大きく評価が変わったと思う。 → 長文感想(592)(ネタバレ注意)
81のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
鬼畜メイドが好きです、攻略できないけど好きです
80G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
宇佐美以外居なかったことにしよう
79シュクレ ~sweet and charming time for you.~ (戯画)
戯画マインじゃないっすよ、まだ愛√のみクリアだけど共通も悪くなかった