566952さんの得点順コメント

566952

ある時から道を踏み外し始めたヘタレです。 最近気づいたこと:属性→ロリ傾向。デカパイはダメ、陵辱、3P等もあまり・・・。 とりあえず、1人ガチが見つかると、他が見えてこなくなります。 点数に関してですが、新作時の価格とのバランスも考慮してつけています。

得点順コメント

98加奈…おかえり!! (高屋敷開発)
ちょ、加奈がガチすぎるw行動の1つ1つに萌え死ぬw
97BALDR FORCE EXE (戯画)
まさか徹夜でやることになろうとは思わなかったわww周回プレイ必須なのに、周回プレイが苦痛にあまり感じないゲーム。というか、憐がガチすぎw
96君が望む永遠 DVD specification (âge(age))
うあぁ~~、遙は見捨てられねぇ~!!
93G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
確かにトリック等は車輪に比べると劣るが、それでも個人的には十分に楽しむことが出来た。
92マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
よくこんな話を思いついたなぁとしか言えない。しかし、00ユニットにはふいたw
92遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
評価が難しいゲーム。自分はなんとなく本校→分校とプレイしましたが・・・ → 長文感想(293)(ネタバレ注意)
91あした出逢った少女 (MOONSTONE)
これはなかなか面白かったです。伏線も個人的には結構回収できていると思いましたし、ただ、欠点をあげるとすれば、メイン以外のヒロインエンドが似たような展開になってしまっていることだろう。自分はたまたま冬香が最後になったのでかなり楽しめたが、最初に冬香に入ってしまった人には残りが楽しめないかもしれない。
90腐り姫 ~euthanasia~ (Liar-soft(ビジネスパートナー))
絵でちょっと嫌遠していたのだが、雰囲気、シナリオ共に良かった。そして、実妹の破壊力が異常w
90その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて (ふぐり屋(同人))
初代その花びらの続編。後輩はもうそ~、先輩はちょ~やきもちやきのバカップル。
90永遠のアセリア -The Spirit of Eternity Sword- (XUSE)
三周目の終盤でなぜか動作が鈍くなったのでギブ。現時点でプレイ時間80時間くらい。本格的に遊びたいという人でないとつらいかもしれないが、中身はご都合主義もそんなになく、面白いものになっている。
90月陽炎 ~つきかげろう~ (すたじおみりす)
メインとなる二人の話はとても面白かったです。特に柚鈴がガチすぎるwまた、繰り返しプレイで真実が明らかに・・・。オープニングも良い。
90その横顔を見つめてしまう ~A profile 完全版~ (あかべぇそふとつぅ)
3人のヒロインの苦悩の話・・・でしょうか。なかなか面白かったですよ。
90その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ (ふぐり屋(同人))
すごい百合バカップルゲーwww短いけど、値段との釣り合いを考えるとこの点数でもいいw
88その花びらにくちづけを (ふぐり屋(同人))
百合ゲー。終始ベタベタかなw
88瀬里奈 (アトリエかぐや)
かぐやの割にはすごく良くできている。シナリオもなかなかで、どのルートも終わり方がすっきりしている。バッドエンドに関しては、確かに非常に痛すぎるところがあると思うが、あのバッドエンドがあってこそ他のキャラが生きていると言えるのではないだろうか。あくまでも個人的な意見ですが。
88借金姉妹2 (Selen)
ぬっは、ここまでベタベタなのは見たことがないwしかし、なんというツンデレ主人公w
88その花びらにくちづけを わたしの王子さま (ふぐり屋(同人))
後半の楓の改造バージョンと紗良が一緒にいるCGでニヤニヤしっぱなしw
88IZUMO (Studio e.go!)
かなりはまりこみました!CGの使い回しが気になりましたが、このゲームでは仕方がないことなのかもしれません・・・。
87プリンセスうぃっちぃず (ぱじゃまソフト)
ただの学園モノかと思ったらそうじゃなかった・・・。思ったよりシナリオは面白かった。正直、林檎とかれんルートは蛇足な気もするが。まぁ、個人的には委員長さえいればいいので。
87くるくるぱおーん (月のあくび(同人))
ネタがばかすぎるwまた、アニメーションは秀逸。1365円(DL版)でこのクオリティはなかなかない。
87プリマ☆ステラ (アトリエかぐや)
とりあえず、スクプロよりは格段によくできていると思う。
86カタハネ (Tarte)
これはいいおとぎ話でした。
86初恋 (RUNE)
登場人物が5人いながら、全キャラBサイズが80を越えていないというゲーム。小桃・花梨ルートなどよくできていたと思います。というか、小桃の扱いが特別すぎwまぁ、一番最後の小桃はガチだがw ただ、ここまで弱い主人公も珍しい。
85淫妹BABY (IMAGE CRAFT)
思ってたより遙かに良くできてた。舞奈がガチすぎるwあと、アニメーションがよくできてるなぁ・・・。値段とのバランスを考えると良。まぁ、これは属性がアレだし、攻略キャラが1人だから、人を選ぶのかもしれない。
85妹汁 (アトリエかぐや)
それぞれのルートによってまったく違う話がでてきて面白かったです。
84あねいも ~アイとHのステップアップ~ (ぷちぱじゃま)
ぅ~む、レベルファイブはホントレベルファイブだな。しかし、属性がロリ傾向だと思っていた自分が姉に微妙にハマりましたよ。
82シス☆ぽん ~孕ませ♪ご馳走さまっ!~ (すもも)
絵が結構ツボwシチュとしては、こういうのもアリだと思う。エンドは結局それかという感じにはなるけれども。まぁ、低価格ゲーだし。
82処女宮 ~栗毛の潮吹少女たち~ (mini)
ロリ百合ゲー。ロリだらけです。どうもありがとうございました。しかし、このみがガチすぎるw
82こんな娘がいたら僕はもう…!! (あかべぇそふとつぅ)
シナリオは基本的に平凡。ただ、志乃にはツボったww
81彼女たちの流儀 (130cm)
声優陣のレベルがかなり高い。
80姪少女 (たぬきそふと)
娘姉妹がかなりツボったのでソッコー購入。しかし、娘姉妹ほどツボにはならなかった。その理由はおそらく主人公。まぁ、笑わせてはもらいましたが。ふたりルートで特に。ただ、やはり娘姉妹がツボにはまらなかった人は回避推奨。娘姉妹がツボになった人でも多少の純愛要素を求める人も回避推奨。ロリエロがあればおkという人にはツボでしょう。 → 長文感想(382)(ネタバレ注意)
80Real ~欲望のレール~ (ZERO)
こういうのをやってみたかった。しかし、捕まったときがリアルすぎるwあと、局部アップじゃなくて身体全体を出してくれる方がよかった。
80へんしん彼女 ~はるかが○○に着替えたら~ (flap)
ちょっとした多重人格ゲー。こんなのも悪くないと思う。
80マブラヴ (âge(age))
うあぁ~~、純夏のいない世界など認めねぇえええええええええ!!!!!というか、せめてもっと霞を出してくれw
79ピアノの森の満開の下 (ぱじゃまソフト)
歌は良く、雰囲気も良く、シナリオも個人的には結構楽しめました。 → 長文感想(196)(ネタバレ注意)
78こなたよりかなたまで (F&C)
ぅ~ん、なんでノーマルエンド以外はあんな終わり方になってしまうんだろう。
77キスよりさきに恋よりはやく (SkyFish)
いきなり新婚生活という設定に「ん?」とひかれて購入。確かにどのルートでも最終的には・・・です。タイムトリップについていくのは確かにちょっとしんどいけど、そこそこ面白いと思う。
77パティシエなにゃんこ (ぱじゃまソフト)
にゅ~ん、にゅ~ん、にゅ~ん・・・。
77FORTUNE ARTERIAL (AUGUST)
思っていたよりは面白かったです。
76奥さまは○学生 (私立さくらんぼ小学校(同人))
タイトルがヤヴァイ作品。ただ、中身はよくできている。キャラはどっちにも萌えたwただ、同じような展開が多いのが欠点。
75精霊さまは孕みごろ ~彼女を救う子づくりばけ~しょん~ (Norn)
絵買い。アッサリやりたいという人むけかな。キャラはけっこういいです。

ログイン






検索