mirinightさんの長文コメントへレスがついたもの

mirinight

基本的にシナリオをメインで考えます。
点数は5点きざみで甘めです。
シナリオやゲームとしての完成度が高くても面白い、楽しいと感じることができなかったら点数が低くなることもまちまちあります。
自分の作品評価記録ともし趣味の近い人がいれば参考になればと。
結婚、アフター、FDが好きです。

好きなライター:藤崎竜太、衣笠彰梧、さかき傘
好きなブランド:CIRCUS、ねこねこ、Purple software

Twitter :
mc_mirifd

レス

コメント
レスレスユーザーレスの更新日
最新レスレスありがとうございます。
そのタイトルは初めて聞きました。ぜひプレイしてみたいと思います。
腐り姫に関して夏生の事は知っていましたが別の箇所に視点がいっていました。シナリオも理解できているとはとても言えないのでいい機会ですし再プレイしてみようかと。
拙い感想ですが反応を示してくださり嬉しかったです。
mirinight2017年08月02日

最新レス 感想を読ませていただき思うところがあったのでコメントいたします。
 ソフトさ~くるクレージュさんの『ONLY YOU 2』なんて、mirinightさんの御嗜好に沿われるのではないでしょうか?

 http://www.sc-crg.com/katalog/onlyyou2/

 抜きゲー色強めですが姉弟の依存し合ってる感じ・どこにも辿り着けない感は『美少女万華鏡 -罪と罰の少女-』に負けなかったと思います。元カノちゃん攻略不可(だったはず)。
 単に「(mirinightさんほどの方だと可能性は低いですが)この作品をご存じでなかったらもったいないなー」と思っただけですので、このゲームを強く推奨するわけではないです。既にご存じでしたら失礼いたしました。

 またmirinightさんプレイ済みのsistersは主人公と姉妹が実の兄妹であるとも読み取れますので、そう思ってプレイするとイケるかも? 腐り姫の夏生は公式裏設定で主人公の実の姉らしいですが(当時のソフ倫対策のためゲーム内では表記されず)、お互いその事実を知らずに関係を持つのでmirinightさんの好みとはズレてそうですね。
dov2017年08月01日