投票したコメント一覧(kabugikoさんがクロノクロックのコメントに投票)

kabugiko

このサイトにはお世話になっておりましたが、点数よりも個人的な感想を残しておくためIDを作ることにしました。
(点数は付けてますが自分の思い出しが主目的で、絵が良かったからとかキャラ萌えで100点とかしたい時もあるけど自重)
豆腐メンタルで好みが偏ってて(お気に入りと避けたいPOV参照)
改善要望ばかり書いてる気もする(でも点数高い場合もある)ので他の人にはあまり参考にならないですね(^^ゞ
採点は縦(同一ブランド作)や横(同一ジャンル作)の比較をしながら最終的にエロい分を加点する感じで、
前作より進化してるかおかずに使える方が補正掛かって高くなりがちかも…
終わりエロければ全て良し!?(そのための18禁ですしね)楽しくエロいゲームが増えていくと良いなぁ(*´∀`*)
このご時世、頑張ってるところは応援したい。でも主人公が足引っ張ってるの多くないですかね(涙)

◯積みゲー内プレイ中ゲーム一覧
サイト的に使いづらくなったので休止w(幅が狭い)

投票したコメント一覧(kabugikoさんがクロノクロックのコメントに投票)

70クロノクロック (Purple software)
みう70真琴75クロ75DD65美咲70満70結局クロルートで何が起こっていたのか、についての考察 → 長文感想(3041)(ネタバレ注意)

検索