myomuraさんの発売前コメント

myomura

シナリオの評価が高いもの、あるいはお気に入りのシナリオライターを重視してプレイするので、大抵が高めの点数になってしまうと思います。一応でありますが、81~85は良作、86~90は名作、91~99は是非とも人にやっていただきたいと思えるレベルです。100点は基本はつけません

新着発売前コメント

0_必ず購入
70se・きらら (native) (2010-03-26)
体験版をやった感じは王道な展開。初回版の予約・通常版の無料配布IDの発行も完了したのでそれなりには期待して待っていようと思います
0_必ず購入
--大帝国 (ALICESOFT) (2011-04-28)
Aliceの地域制圧型シミュレーションにハズレなし
多分購入
60暁の護衛 ~罪深き終末論~ (しゃんぐりら) (2010-04-22)
正直、期待できない。無印のときのようにビジュアルブックなどのトモセさん関連が付くようなら買う
0_必ず購入
90CROSS†CHANNEL ~To all people~(PSP)(非18禁) (サイバーフロント) (2010-02-25)
PS2版は未プレイなので、この機会にプレイしたいと思う
0_必ず購入
80Dies irae ~Acta est Fabula~ (light) (2009-12-25)
ここまできたんだ。完全版と称すだけの出来を望む
80XrossScramble -TEAM BALDRHEAD Perfect Collection- (戯画) (2007-04-27)
Duel Saviorはかなり楽しめたので、恐らく個人的にははずれないんはず。クレアも大好きなのでたぶん大丈夫な・・・・はず・・・
60Always ~ふと、気が付けばキミとの日常…~ (daisy feat.戯画) (2006-11-10)
もはやシナリオには期待はしません、絵が好きだから買います。絵買いってやつですね。
75ぶらばん! ~The bonds of melody~ (ゆずソフト) (2006-07-28)
絵が好きってのもあるけど、何よりブラバンってあたりが音楽好きにはたまらない。パーカスのパートのキャラに期待。
85この青空に約束を― (戯画) (2006-03-31)
雰囲気はなかなかよかったが、正直パルフェを超えられるかどうかは難しいところ。OPムービーが公開されるまで購入は待とうと思う。