minorityさんの発売前コメント

minority

採点は甘めなので悪しからず。ゲームはコンプするまで投げないが信条です。

HP/BLOG :
エロゲー廃人速報改

新着発売前コメント

--おまかせ!とらぶる天使 (ぼとむれす) (2030-01-01)
2011年発売予定。OHPのスペック更新きたー
0_必ず購入
100Dies irae ~Acta est Fabula~ (light) (2009-12-25)
期待値がハンパない。
0_必ず購入
80アリス2010 (ALICE SOFT) (2009-12-18)
ランス2目当てに買う
0_必ず購入
70蒼海のヴァルキュリア ~孤高の皇女ルツィア~ (アナスタシア) (2009-12-04)
ミドルプライスだし、手軽に抜ければいい。
0_必ず購入
80BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画) (2009-11-27)
これを買わずして何を買う。
0_必ず購入
75果てしなく青い、この空の下で…。完全版 (TOPCAT) (2009-10-30)
無印持ってなかったのでこの機会に買っておこう。
0_必ず購入
80装甲悪鬼村正 (NitroPlus) (2009-10-30)
やっと初期に近いニトロの作風がきたか。絶対買う。
0_必ず購入
75Nega0 (ETERNAL) (2009-09-25)
七烏買い。
0_必ず購入
80若妻万華鏡 アニメーション追加版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版 (elf) (2009-08-28)
そろそろ土天さんの過去作をやろうと思っていたところでちょうどいいものが出た。
0_必ず購入
90人間デブリ コンナジブンニダレガシタ? (elf) (2010-11-26)
メーカー買い。今一番期待してる原画・ライターのコンビ。
0_必ず購入
75MQ ~時空の覇者~ (AbelSoftware) (2009-07-31)
だいぶ前から知ってたけど、音沙汰なかったね。ただ、ようやく発売予定日が決まったようなので期待。
様子見
70Alter Ego (KISS) (2009-05-29)
SLG次第。体験版待ち。
0_必ず購入
--真説 猟奇の檻 第2章 (CALIGULA) (2009-05-01)
佐野さん復帰したのか。これは買わざるを得ない。
0_必ず購入
80ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛- (Hatena) (2009-04-24)
体験版プレイ済。やすゆき氏担当のメイン二人が可愛すぎる。また、先が気になる終わり方だったので購入確定。
70ココロノ (FlyingShine黒) (2008-11-28)
体験版良好。ヒロインは勿論のことだが、気さくで好感がもてる主人公がどのように病んでいくかも気になるところだ。
0_必ず購入
80ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~ (アトリエかぐや) (2008-12-19)
メーカーの挑戦意識に乾杯。前作同様、今回も特攻します。
0_必ず購入
80闘神都市III (ALICE SOFT) (2008-11-28)
アリス買い。
多分購入
70戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~ (げーせん18) (2008-11-20)
二番煎じでも面白ければいい。
0_必ず購入
80スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus) (2008-09-26)
ニトロはデフォ買い。
70るいは智を呼ぶ (暁WORKS) (2008-06-26)
前作はライターに恵まれず残念な出来であったが、今回は名のあるライターなので期待してる。
70空を飛ぶ、3つの方法。 (La'cryma) (2008-07-25)
絵買い。シナリオには期待してない。
75BIFRONTE ~公界島奇譚~ (LAPIS BLUe.) (2008-05-23)
伝奇には目がない俺だけど、ライターが微妙すぎるのでおそらく様子見。
多分購入
80媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf) (2008-03-28)
移動システムに若干不安があるが、原画の魅力とelfの久しぶりの新作ということで、個人的に一押し。
0_必ず購入
85戦女神ZERO (エウシュリー) (2008-06-13)
エウの作品は安心してメーカー買いできる。
多分購入
80ABYSS -殺人クラブ- 完成版 (Festival(同人)) (2009-08-15)
久しぶりに同人ゲーを買う気起こさせるくらいに体験版面白かった。
多分購入
85そして明日の世界より―― (etude) (2007-11-22)
終末ストーリーきたこれ。こりゃ買うしかないね。
85続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─ (NitroPlus) (2007-07-27)
おーようやく虚淵氏がシナリオ担当か。どう転んでも期待せざるをえない。
50Zwei Worter (CLOCKUP) (2007-04-27)
OPに魅きつけられたが、ジオグラマトンのときも、そうやって痛い目を見てるので購入は評価待ち。
多分購入
60和み匣 Innocent Greyファンディスク (Innocent Grey) (2007-04-06)
由良のエピソードとか凛の過去話があるらしいんで、買いかな。
多分購入
65みんな大好き子づくりばんちょう (アナスタシア) (2007-05-18)
子作りと聞いたら買うしかないじゃないか!
多分購入
80つくとり (ruf) (2007-05-25)
STEELのライターさんがシナリオ担当らしいんで、かなり期待してる。延期してもいいから今度は未解決の謎を残さないでほしい。
70潮風の消える海に (light) (2007-01-18)
早狩氏がいう短い作品でも、短いなりに魅せるシナリオに期待。
75月光のカルネヴァーレ (NitroPlus) (2007-01-26)
ライターが新人なのが不安ですが、それでもこのニトロ特有の雰囲気は良い。期待してます。
多分購入
--フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- (戯画) (2006-12-22)
特典買い。でもこの3作品全部やってないな・・・。
70いつか、届く、あの空に。 (Lump of Sugar) (2007-01-26)
ほどほどに期待してます。
多分購入
80プリミティブ リンク (Purple software) (2007-02-02)
延期か・・・。これで年末に買うソフトがまた一つ減ったなあ。
85ef - the first tale. (minori) (2006-12-22)
とあるサイトでOPムービーの演出に圧巻させられて、即予約しにいったよ。
90車輪の国、悠久の少年少女 (あかべぇそふとつぅ) (2007-01-26)
予約キャンペーンが全曲62曲のサントラですと!?予約せねば。これでシナリオも良ければ言う事なしかな。
87Dies irae -Also sprach Zarathustra- (light) (2007-12-21)
広報ムービーがやばい。今年は自分が燃えたゲームが少ないので、2007年最初にして一番の燃え展開を期待。
70StarTRain (mixed up) (2006-09-22)
体験版をプレイして購入を決意。体験版では奈美が自分のツボでやばいくらいかわいかった。それだけに攻略対象なのかどうかが不安・・・。
多分購入
85SNOW ~Plus Edition~ (Studio Mebius) (2006-09-29)
PC、PS2版共に未プレイなのでこれを機に買おうかなあ。